• ベストアンサー

夜の生活で謝罪

simoxxxの回答

• simoxxx
回答No.1

私は新婚旅行以来、3年間セックスレスです。 妻のことは嫌いではありませんが、「やりたい」とは 思いません。 でも、子どもは欲しい。 あなたの気持ちはわかります。 勇気があるなら、弁護士を入れ、離婚の調停を進めるのは いかがでしょか? 結婚するより離婚する方が大変、と諸先輩方は言いますが、 熟年離婚するより早い方がお互いにとっても良いかと思います。 人殺しする悪い奴がいる世の中です。 それに、今は離婚は珍しくありません。 自分の思いに正直になった方が良いかと思います。 ただ、勿論、離婚することよって、 リスクは生じますが。。。 リスクをとるか、それともたった一度きりの人生を我慢して 過ごすか。

kyouna
質問者

お礼

回答有難うございます。 ご家庭の事を教えていただいて、とても参考になりました。 弁護士ですか。離婚と決断すればそれも手段の一つですね。 色々アドバイスいただきまして有難うございました。