• 締切済み

Wordで二つの画像を一つにまとめようとしているのですが・・・。

http://www.quon.asia/yomimono/culture/word/2009/08/03/1915.php 今、私は↑に掲載されている事と同じような事をしているのですが、 画像と画像とのすき間が空いてしまって、困っているのです。 そのすき間がすごく気になってしまって・・・。 どうしたら、すき間がなくす事ができますか? 初心者なもので、よくわからなくて・・・。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

画像を細かく動かす場合はCtrlキーを押したままで、キーボードの矢印キーで動かしたい方向にちょんちょんとキーを押すと細かく動きます。 これで隙間をなくす事が出来ないですか?

noname#29452
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 問題は解決しました!