-PR-
解決済み

WORDで画像を出すときに、上部からすこしずつ出す方法って?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.98318
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

WORD2000でHPを作っていますが、
イラストや写真などの画像を表示するとき、画像の上部からすこしずつ
でてくる表示方法ってどうやってやればいいんでしょうか。

今は、一気に出てくるまで、丸とか三角とかの小さい絵が左上に出ていて
画像の部分はそれまで真っ白になってます。

初心者で申し訳ないですが、どうか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

画像ファイルの保存形式を
プログレッシブJPEGや
インタレースGIFなどに
すれば、良いと思います。
お礼コメント
hrm

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。保存形式で変えるんですね。
今、試してみたら何とか出来たみたいです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-06 02:16:13
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 47% (18/38)

>イラストや写真などの画像を表示するとき、画像の上部からすこしずつ
>でてくる表示方法ってどうやってやればいいんでしょうか。

画像の問題でGIF形式のファイルでも”インターレスGIF”という形式の
ファイルだと少しずつ出てくるようになります。
ちなみにJPEGの場合は”プログレッシブJPEG”になります。
お礼コメント
hrm

お礼率 75% (3/4)

ありがとうございます。早速やってみることにします。
投稿日時 - 2001-07-05 02:00:53