• ベストアンサー
  • 困ってます

好きな人と…

好きな人と… 【教室が隣同士】or【体育祭での団が同じ】 なのでは、どちらが理想的ですか!? 相手は1つ先輩なので、同じクラスになる事はありませんo(_ _*)o

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数50
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

男21歳です。 そりゃー、団が同じの方でしょう。 私も高校の体育祭の応援団になったことがありますが、そらぁもう・・・ ただ、体育祭の団だと、何の仕事もしていない同士は接点がほとんどありません。 教室が横だと、毎日の挨拶と、先輩が友達同士で話しているときの笑顔が拝めそうですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

応援団で一緒だと、接点は創りやすいですよね('-^*)/ 頑張ってみます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (18634/37171)

教室が近い方が何かと接点は創りやすいよね。 体育祭は限定的なイベントでしょ? であれば、その同じ団で活動している短い時間を相当うまく使って、祭りの後にも良い関係として繋げていけるようなコミュニケーションは必要になるよね☆

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

コミュニケーションがとれるように頑張ってみますo(^-^)o 有難うございました!