• ベストアンサー

職場の四十前の男性にたまに休日出勤をしたときジーンズをはいていたら、い

職場の四十前の男性にたまに休日出勤をしたときジーンズをはいていたら、いつも平日スカートなのに珍しいと言われました。 職場は制服を着た女性が多いですが、関心があるないに関係なく、気にされているものなんでしょうか? 特別お洒落な人でないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.2

こんにちは。 関心が有るか?無いか?気にしてるか?解りませんが、 いつもと違った雰囲気だったので、新鮮さが伝わったのではないですか?「違った一面を見てしまった!」と。 それがきっかけで、興味を持ってくれるかも知れませんよね。 失礼します。

miffy384
質問者

お礼

たしかにそうですね!

その他の回答 (1)

noname#129811
noname#129811
回答No.1

女性として関心あるなし関係なく、同じ職場の同僚がいつもと違う格好だったらそのくらいの声をかけます。 日常の普通の会話です。 たったそれくらいの言葉で『関心があるないに関係なく、気にされているものなんでしょうか?』なんて考えなくても。。。 女子中学生みたいですよ^^; 今までに何度も質問者様の質問を拝見していますが、結婚願望が強すぎるせいか些細な事で異性を意識しすぎだと思いますよ。

miffy384
質問者

お礼

そんなもんですかね!