• ベストアンサー

30代独身男性の休日の過ごし方

遠距離の彼がいます。 休日何をするのかお互い軽く言い合うのですが、いつも寝るか休日出勤か普段出来ない家事をするなど予定がありません。 予定をあえて言わないのか、本当にそうなのか... 平日はいつも忙しく疲れています。 束縛が嫌いなので、詳しく予定を聞き出すのも嫌です。 人によるとは思いますが、独り暮らしの30代独身男性の休日ってこんな感じなんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

若いときに独り暮らしをしていましたが、昼過ぎまで寝てて、それからようやく洗濯してダラダラ過ごしてちょっと外に出かけてメシ食って、帰宅してゲームやってるうちに夜になったなんてよくありましたよ。 確信を持っているわけではないですが、休日をアクティブに過ごす派の人は、会いたいときに会えない遠距離恋愛は避けると思います。

jal0000
質問者

お礼

>若いときに独り暮らしをしていましたが、昼過ぎまで寝てて、それからようやく洗濯してダラダラ過ごしてちょっと外に出かけてメシ食って、帰宅してゲームやってるうちに夜になったなんてよくありましたよ。 まさしく同じような生活をしてるようです。 >休日をアクティブに過ごす派の人は、会いたいときに会えない遠距離恋愛は避けると思います。 彼はアクティブではないので今の現状で満足出来るのかもしれません。 実際そのような生活をしていた方の意見を聞くことができ参考になりました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• STICKY2006
回答No.2

>人によるとは思いますが はい。その通りです。 なので、あなたの彼氏さんの行動とか、予想すらつきません。 >束縛が嫌いなので、詳しく予定を聞き出すのも嫌です。 でも、気になってることを聞かないイコール我慢してる。ならば、そのうち不満とか不信になるとも考えられるでしょう。 …聞けばいいじゃん…。 なんかごまかそうとしてるーとかなら、女性的感とかで、なんか分かることも…あるかもしれませんし。

jal0000
質問者

お礼

>でも、気になってることを聞かないイコール我慢してる。ならば、そのうち不満とか不信になるとも考えられるでしょう。 …聞けばいいじゃん…。 なんかごまかそうとしてるーとかなら、女性的感とかで、なんか分かることも…あるかもしれませんし。 そうなんですよね。 聞けば良いんですけど基本自由人の束縛嫌いな彼なので信じて待ってるんですけど... たしかに女の勘でわかるかもしれないし、ダメなときはダメですよね。 あまり心配しないで待っていようと思います。 ありがとうございました!

回答No.1

それこそ人それぞれだ。(買い物や掃除、洗濯、自炊といった家事もすることがある。) 趣味に没頭する者、筋トレをする者、ナンパをしに出かける者、戦争法案反対デモに参加する者、他、挙げればキリないかな。

jal0000
質問者

お礼

>それこそ人それぞれだ。 ほんとその通りです 彼もあげて頂いた事の中から何かして過ごしているのかな ありがとうございました!