• 締切済み

26歳という現実

今かなりまいってます。自分の人生をどうすればいいのか? 26にもなって女性にもてたためしがありません。暗い青春時代でした。恋愛もよくにできませんでした。童貞も風俗で卒業しました。悲しすぎます。出会いも頑張って探して動いたり、告白もしました。バイトも勉強も頑張ってなんとか人間を磨いてきました・・・・・ がうまくいったことはありません。 さらに会社がブラックでした。壺や宝石など業界と関係ないものをうらないといけない始末。労働時間や仕事のやりかた。なにもかもがむちゃくちゃです。最悪です。 かなりお勉強して入った名のある大学を出て入る会社ではありませんでした。 今後の仕事やキャリア全てに不安です。 転職もこのご時世。うまくいきません。 なんか疲れました。13連勤後ということもありましたが、かなりまいってしまいました。 どこかで人生を変えたいです。バラ色でなくてもいいから、楽しめる人生にしたいです。

みんなの回答

• heyboy
回答No.4

どれぐらい貯金があるかは知りませんが 思い切って辞めたらいかが? たまには休息も必要です 海外旅行とはいかないまでも 北海道とか沖縄などの最果てに行けばいいでしょう ま、生活はあるのでここまでの期限をもうけて 就職活動などにも励めばいいです。 それかすぐにでもバラ色にしたいなら 旅行はやめて結婚相談所で いい相手を見つければいいじゃないですか? 別に自分は小学校の時は小さく いじめられていた経験もあって 童貞は風俗で捨ててますけど 今は結婚も出来ているし 職も警備業が人が多くて給料が少なく 今は辞めて今さらながら ホームヘルパー2級を取ろうとしている 40歳のじじいですが、、、。 自分だって40歳も年取っているから 嫌な事なんかそれなりにあったけど 過去振りかってあーだのこーだの 言っていても始まらないし 過去は過ぎ去った事ですよ!! 26歳なんかやり直しはききますよ ただ若いがゆえに何をしたらいいか?は まだまだ見えていないのでしょう とりあえずは仕事を変えるのは先に考え 結婚相談所で無理やりでも相手を作り その彼女のためにどんな就職先にするか? とかのアプローチでもいいでしょう。 まあ、うちの嫁はわがままで手を焼くのですが でも伴侶がいるのといないのでは 人生観も全然違います!!

• ri-be
回答No.3

同い年です。 私と全く正反対の人間ですね。 私は超行動派で、嫌なことがあれば自ら行動し変えてきます。 不満ばかり言っていて現状を変えようとしない人を見ると動けと言いたくなります。 今は仕事は少ししてプライベートに時間をかなりさけるようになりました。 いやはりプライベートが充実してこそ。。 もともと幸せの形は人によって違います。 あなたはどこにおいてますか? 楽しい仕事をすること?女と付き合うこ?結婚すること? まずモテない人はモテないですから安心してください。 モテない運命なんですから、しょうがないですよ。 結局あなたが好きな女性だけにすきになってもらえばいいだけで。 まあとにかくネガティブですね。 運がいいと思うことと、行動することです。 不満をいう人に限って動けない人多いですよ。 がんばることと、いい結果がついてくることはイコールじゃありません。 意味のあるがんばりの使いどころを見つけてください。

AtoZ-AtoZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の生活ではプライベートな時間はほとんど持てません。 仕事仕事仕事、数字数字数字・・・ ブラック会社を改善なんて一社員はできません。 私の考える幸せはある程度満足のする仕事をして、好きな人ができて家庭を築ければいいと思ってます。ただ今の生活ではそのどれも満たされる気がしません。 好きになった女性に好きになってもらえることがないので・・・ 現実でもよく言われますがネガティブです。認めます。 改善しないといけないとずっと思ってますが、なかなかそのような考えに行きません。

回答No.2

お気持ちよくわかります。 似たような経緯を経たものです。 医学部に入って美容整形医などを目指されるのはいかがでしょうか。 お望みのものはモテ以外は手に入ります。 モテに関しては、顔面偏差値・若さ・会話術・ファッションセンスなどなど複合要因の帰結ですのでなんともいえません。 自分が整形するのもありですね。女からの扱いが変わって笑えました。ダイエットも忘れずに。 外国で性欲発散するのも手ですよ、ワザワザ国産の女性に高い金払う必要もないでしょう。 日本の女性は生き方自体が淫売化してますから、そんなやつらの評価基準気にする必要なし!! 数年前に女に人気だったお塩先生は今塀の中ですよ。 26歳ならまだ絶望するには早すぎですが、モテとか気にするのはそろそろやめられたらどうですかね? 素人の方が悪質って面もありますよ。数億稼いでる爆笑問題田中さんでさえひどい目に遭われています。 性欲は本能なのでしょうがないとは思いますが、自分ひとりで充足できる趣味・学問などを見つけるほうが有益かもしれません・・。少なくとも私の場合はそうでした。 楽しめる人生、というのはこの国ではなかなか難しいのではないでしょうか。私は海外移住目指してお金をためています。この国はカネ稼ぎの場と割り切ってタフに生きるべし!!!

AtoZ-AtoZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いきなり医学部ですか?!ぶっ飛びですね・・・笑 もっと若いころは整形も本気で考えていた時がありましたね。wですが、現実の壁にぶつかりました。ですから今は整形をしなくても女に好かれるようなことをしてきたつもりです。ファッション、ダイエット(今はリバウンド中) まあ結果はありませんが。 外国とか考えが私にはありませんでした。ちょっと進む方向が違うと思いますが参考にできる部分は参考にしたいと思います。

• uriboar
回答No.1

それだけが原因とは言い切れませんが、本当のブラック企業関わると人生が狂うので、まずそこを脱出するのが先決かと。 できるできないじゃなくて、やらなきゃ駄目なんだと思います。 転職が成功して心に余裕ができれば、自然とモテるようになる可能性があります。

AtoZ-AtoZ
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ブラックから早く逃れたいのですが、運悪いのかこの雇用情勢+休みがないという二重苦でして・・・活動する時間がなかなか取れないのが現状です。 心の余裕はないですね・・・会社や仕事にプライベートの時間も持っていかれていますね。