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【キャブ調整】 RGV250 VJ22 M型
最近、不動車のΓをレストアしているのですが、キャブの調整方法について2点質問があります。 1.エア(パイロット)スクリューはないのでしょうか。 キャブを分解洗浄した際、それらしき調整ネジが見当たらず、サービスマニュアルにも見当たりませんでしたが、Γにはないのでしょうか。低回転は、パイロットジェットでのみ調整するという理解で正しいですか。 2.アイドリングの正しい調整方法。 サービスマニュアルでは、「スロットルバルブとキャブとの間に0.6ミリのドリルが通る隙間に調整する」とありますが、手持ちにドリルがなかったので、以下の方法で調整しましたが、問題があるものなのか、教えてください。 【我流調整方法】 1.片方のプラグキャップを外してエンジンが片方しかかからないようにする。 2.エンジンを始動させる。(プラグキャップがついてるシリンダのみ始動) 3.始動しているエンジンが1千回転にアイドリング調整ネジを調整する。 4.逆のシリンダで同じことをする。 5.プラグキャップを両方もとに戻し、エンジンを始動させると1千500回転くらいで安定してアイドリングする。 以上、お詳しい方、よろしくお願い致します。
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