埼玉南部でお勧めの形成外科、教えてください

埼玉南部(川口、蕨、戸田市など)でお勧めの形成外科、教えてください。 2歳の娘に、あざの手術を受けさせたく、 全...

noname#211914 さんからの 回答

• 2003/06/17 06:50
  • 回答No.1
皮膚科ではなく、形成外科でしょうか・・・?

皮膚科ですが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか?
「医療情報サービスセンター」
このページの左端で31で記載のある施設を参考にしてください。
⇒埼玉南部では記載がないようですが・・・?

さらに、以下の本はいかがでしょうか?
----------------------------------------
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996
関東病院ランキング/丹羽幸一/洋泉社/2001.4
いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9 
良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6 
良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3
========================================
お近くの図書館で探されては如何でしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
sugix

お礼率 57% (4/7)

はい、レーザー治療の場合には皮膚科ですが
手術になりますと、形成外科です。

参考URLと本のご紹介、ありがとうございました。
投稿日時:2003/06/17 11:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。