• ベストアンサー

形成外科

兵庫県西脇市に在住しています 交通事故で足の甲を怪我して傷跡が醜く瘢痕となっています 神戸・大阪または西脇から通える範囲で処置(場合によっては手術?)がうまい形成外科の先生を紹介して下さい 事故から半年経過してるので処置は可能と整形外科の医師は言うのですが特に紹介はしてもらえませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lagonda
回答No.1

形成外科でしたら関西医科大学附属病院の楠本助教授が腕がいいというように 聞きました。 質問者さんは足の甲という事で専門分野は異なるみたいですが、他の先生方も有名だそうですよ。 完全予約制なのかと思いますので早めに問い合わせてみたらどうですか。

参考URL:
http://www2.kmu.ac.jp/hospital/shinsatu/kakuka/kakuka_01/index19.html