• ベストアンサー

埼玉県北部でお勧めの形成外科

今度、ホクロ(加齢とともに増えてきて不安なので)を切除しようと考えています。 県北(熊谷市&周辺)でお勧めの形成外科があったら教えてください。 県北には、形成外科が少ないので困っています。 熊谷外科病院か深谷日赤病院にしようかなとも考えています。 よろしくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 県北は形成外科が少ないようです。 熊谷市のとなりの深谷市ですと、佐々木病院http://www.sasaki-hp.or.jp/、(*)深谷日赤、が知られています。どちらの病院も皮膚科があるので、皮膚科で先に受診されて、除去したい旨をお話になったら次に形成外科だと思います。 熊谷市内ですと、熊谷外科に以前あったのか新しく出来たのか?形成外科があるかも知れません。 熊谷の隣?の東松山市ですと(*)埼玉成恵会病院があります。こちらの病院は皮膚科も麻酔科もございます。 入院が必要なのかどうかわかりませんが、皮膚科があって、入院設備があって、麻酔科のある病院には(*)が先頭につけておきます。 安心して、診察していただける所だと思います。 参考になれば幸いです。お大事にして下さい。

yojimbo-jp
質問者

お礼

おはようございます。 お返事ありがとうございます。 県北には、ホントに少ないので困っています。 先に皮膚科を受診したほうが、良さそうですね。 やはり深谷日赤が一番安心して治療してもらえそうなので、深谷日赤で治療しようかなと考えています。