• 締切済み

結婚してもらえなくて鬱になってしまいました。

dentor555の回答

回答No.8

まず、あなたの体(欝)を治すのが先決ですね。 欝というものは非常に苦しい病気です。正常な判断ができなくなったり、 物事がおっくうになったりと、その治療に専念してください。 また彼氏は経済的な事情の成果はわかりませんが、煮え切らない性格のようですね。 思い切って浮気ではなく、他の男性としりあって比べてみてはいかがでしょうか。 カップリングパーティや合コンなど知り合うツールはいくらでもあります。 でも、まずは体を大切にして下さい。