• ベストアンサー

大学卒業間近なのですが、

大学卒業間近なのですが、 あと10日程度、お金は10万程度あります。 何かもう少し思い出を残したいのですが、何かおススメはありますか? 独りでできることでも、2,3人でできることでもいいです。 アドバイスありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138477
noname#138477
回答No.2

すでになさっているのかもしれませんが、卒業旅行は如何ですか?

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

寝台特急を使って旅行でもしてきたら? どんどん本数が減ってきて、今後ますます縁が無くなるかもしれない。 敢えて地を這う、時間の掛かる道程をゴトゴトと揺られて旅をしてくるのも。凄く特別な思い出になると思うよ。 車窓を流れる景色がちょうど貴方の大学生活の4年間の総括にもダブるしっとりとした旅にもなると思う。一人ででも誰かとでもね☆