• 締切済み
  • 困ってます

中華料理が大スキです!!! “食べログ”でランキングを調

中華料理が大スキです!!! “食べログ”でランキングを調べたところ、上位ランキングに入ったのは、東京都と京都のお店でした。 中華料理と言えば、神奈川県と兵庫県の中華が来ると思っていたので、驚きました…。 神奈川県と兵庫県の中華料理は、有名でないですか!?

みんなの回答

• 回答No.1
  • icerub

兵庫のは知りませんが、横浜中華街の中華料理店も決して一流ではありません。本店が横浜で支店が東京にある有名処もありますが、東京の支店の方が格が上です。 でもその人にとって美味しい店が上位なので、ランキングを気にすることは無意味だと思います。

質問者からのお礼

はい、分かりました。 ありがとうございます。