• 締切済み

神保町の中華料理屋のことですが、

はじめまして、東京神保町の中華料理屋のことで質問をします。私は自分の大学の先生から東京神保町に中国の周恩来主席がよく出入りしていた中華料理屋があると話を聞きました。 私はその料理屋さんに友達と行きたいと思っていましたが、詳しい位置は聞いてもらえなかったので行けませんでした。 来週の日曜日に自分の故郷福岡から弟が遊びに東京に来ます。その時に周恩来主席が出入りしていたその中華料理屋で昼ごはんを食べようと思っています。しかし、位置が分からなくて困っています。 店の名前、詳しい位置を教えてください。

noname#93655
noname#93655

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

webで検索しました。 自分でも探せるのに何でと思ってしまいました。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a903000/