• 締切済み

新宿駅周辺のペアシートが広いネットカフェについて

タイトル通り、新宿駅周辺のネットカフェで ペアシートが広いネットカフェを探しております。 値段等は高くてもいいので宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

【新宿駅周辺のネットカフェ・漫画喫茶一覧】 http://mobile-netcafe.com/station/tokyo/shinjuku.php 新宿駅周辺のネットカフェで広いペアシートといえば アプレシオ新宿ハイジア店などでしょう。 http://mobile-netcafe.com/tokyo/shinjuku/aprecio-kabukicho.php 広さを求めるなら、ぺアシートよりも2人からでも使えるファミリールームやシアタールームのほうがいいかもしれません。 ただ新宿はやはり土地柄ネットカフェの1人利用が非常に多いので あまり広さに重点は置いていないのが残念です。

関連するQ&A

  • 新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ

    新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ 漫画喫茶やネットカフェを利用したいのですが 新宿駅近辺(徒歩圏内)で 二人で使用できるペアシートが 広めのところを探しています マンボーなどHPを見ましたが いまいち説明が載っていませんでした。 あとペアシートだと料金はどういう風になるんでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。

  • 新宿のネットカフェ ペアシートにPC2台

    友人と旅行の計画をたてるにあたり、 ネットカフェを利用したいと考えています。 今までネットカフェを利用したことがないので、教えてください。 新宿でネットカフェを探しているのですが、 ペアシートで、パソコンが2台設置されているところはありますか? ネットで何件か店内の画像を確認しましたが、 ペアシートには、パソコン1台しかないように見えたのですが。 それで、他の条件としては、 女性2名(禁煙)で、平日に昼間に利用しやすいところがいいです。 どこかいいところはありますか? あと、ネットカフェのマナーの中に、 私語禁止のようなものを見かけたのですが、 ペアシートで旅行の相談をしつつネットをするっていうのは 大丈夫なのでしょうか。 あわせて教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿南口周辺の広めのカフェは?

    ご覧いただきありがとうございます。 カテゴリに迷ったのですがここにしました。 タイトルの通りなのですが、JR新宿駅周辺の広めのカフェを探しています。 カフェでの英会話レッスンを予定しており、平日のカフェタイムに行ってたいていすぐに座れるような 広めで席数の多いカフェがあればと思っています。 できればJR新宿駅の西または南口方面でどこかご存知の方いらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願い致します。 (座るのは40分程度で長居する予定はないので、長居向きのカフェでなくてかまいません。)

  • 新宿のきれいなネットカフェは?

    神戸から東京に行くことになりました。 1夜を安価にすごしたく、ネットカフェに泊まることにしました。 新宿駅周辺で、きれいなネットカフェを教えてください。 いろいろと、基準はあると思いますが、今回は価格ではなく、きれいさにこだわりたいと思います。 最近OPENしたお店があれば、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺で数名でネットが使える場所を教えてください!

    タイトルのとおりなのですが、 新宿駅周辺で数名でネットが使える場所(ネットカフェ、漫画喫茶など)を探しています! 以前テレビで見たのですが、個室で家族で入ってネットや漫画の 読めるカフェを知りました。場所は記憶にないのですが・・・。  明日、そういったところを利用して、友人4名で、 ネットで旅行会社を見ながら、旅行の計画を立てたいと 思っております。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! お願いします!

  • 新宿駅周辺でおすすめのカフェ

    月曜日に新宿に行きます。 お茶でも飲みたいなあと思っているのですが、 新宿駅周辺で20代の男女におすすめのカフェはあるでしょうか? できれば、落ち着ける雰囲気のところがいいです。

  • 新宿駅南口周辺でお昼が落ち着いて食べれる店知りませんか?

    新宿駅の南口の周辺でお昼がゆっくり食べれて、値段も安いところ知っている方いましたら教えてください。カフェでも、何料理でも構いません。場所を詳しく教えてくださると助かります。

  • 北小金駅周辺ネットカフェありますか?

    千葉県の 1、北小金駅周辺 2、八柱駅周辺 に、ネットカフェありますか?

  • 新宿駅周辺のカフェ

    至急です。明日、新宿駅近くで友達と会うことになり、自習できるカフェをさがしています。 どこかいいとこを教えてください。できれば西口で。

  • 新宿駅周辺のカフェ

    新宿駅周辺でカフェ(喫茶店?)を探しています。 条件としては ・ケーキや飲み物が主で、パスタや軽食は置いていない又は少ない ・ランチ時でなく午後のティータイムを楽しむ感じ ・駅ナカのような騒がしさが無く、落ち着いた雰囲気の店内 ・店員がお客様の席まで向かい注文をとるタイプ ・一人でも入り易い メニューの価格帯は特に指定いたしません。 最近ではランチ時に利用するようなカフェばかりが目立つ気がしてしまい… 内装がアンティーク調であったり、西洋な雰囲気でしたら尚良いですが、スイーツを単純に楽しめるカフェが一番重要なのでそうでなくても結構です。 なかなか難しいとは思いますが、ご存知の方は教えて頂けると嬉しいです。 乱文・長文失礼致しました。

専門家に質問してみよう