• 締切済み

新宿駅周辺のペアシートが広いネットカフェについて

タイトル通り、新宿駅周辺のネットカフェで ペアシートが広いネットカフェを探しております。 値段等は高くてもいいので宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

【新宿駅周辺のネットカフェ・漫画喫茶一覧】 http://mobile-netcafe.com/station/tokyo/shinjuku.php 新宿駅周辺のネットカフェで広いペアシートといえば アプレシオ新宿ハイジア店などでしょう。 http://mobile-netcafe.com/tokyo/shinjuku/aprecio-kabukicho.php 広さを求めるなら、ぺアシートよりも2人からでも使えるファミリールームやシアタールームのほうがいいかもしれません。 ただ新宿はやはり土地柄ネットカフェの1人利用が非常に多いので あまり広さに重点は置いていないのが残念です。