• ベストアンサー

新宿駅周辺でおすすめのカフェ

月曜日に新宿に行きます。 お茶でも飲みたいなあと思っているのですが、 新宿駅周辺で20代の男女におすすめのカフェはあるでしょうか? できれば、落ち着ける雰囲気のところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

南口にあるファッションビルや高島屋のケ~キ屋さん。 お値段高めですが、インテリアが御洒落です。 あとは、各ホテルの1階カフェコ~ナ~。ゴ~ジャスです。クリスマスの飾りが始まってる時期なら、一押しでお薦めです。

machirda
質問者

お礼

高島屋の上のほうにあるケーキ屋さんに行ってきました!ケーキおいしかったです!ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

落ち着く・くつろぐなら 【談話室 滝沢】 今、検索したら1000件近く見つかったので どれが滝沢のHPか見つからなかったので URLは空欄ですが… 東口店は川!?流れてます。 地下と2階あります。 落ち着ける雰囲気を重視してのお勧めです

machirda
質問者

お礼

あんまり東口周辺に詳しくないもので、月曜日には見送らせていただきましたが、今度機会があれば行ってみたいと思います。ありがとうございました。

  • kainalu
  • ベストアンサー率27% (10/37)
回答No.2

新宿駅の何口かにもよりますが、 東口であればコマ劇前広場の2階にある 「ベリーニ」というカフェがお勧めです。 あの騒がしい歌舞伎町にあるのに ここは落ち着いていて良い雰囲気ですよ!

machirda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今度ぜひ行ってみようとおもいます。

関連するQ&A

  • 新宿駅周辺のカフェ

    新宿駅周辺でカフェ(喫茶店?)を探しています。 条件としては ・ケーキや飲み物が主で、パスタや軽食は置いていない又は少ない ・ランチ時でなく午後のティータイムを楽しむ感じ ・駅ナカのような騒がしさが無く、落ち着いた雰囲気の店内 ・店員がお客様の席まで向かい注文をとるタイプ ・一人でも入り易い メニューの価格帯は特に指定いたしません。 最近ではランチ時に利用するようなカフェばかりが目立つ気がしてしまい… 内装がアンティーク調であったり、西洋な雰囲気でしたら尚良いですが、スイーツを単純に楽しめるカフェが一番重要なのでそうでなくても結構です。 なかなか難しいとは思いますが、ご存知の方は教えて頂けると嬉しいです。 乱文・長文失礼致しました。

  • 名古屋駅周辺でカフェ探しています

    名古屋駅周辺で雰囲気の良いカフェをご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 お茶のほかに軽いゴハンがあったり、ソファ席があると嬉しいです★(なくてもOKです) よろしくお願いします。

  • 新宿駅周辺のペアシートが広いネットカフェについて

    タイトル通り、新宿駅周辺のネットカフェで ペアシートが広いネットカフェを探しております。 値段等は高くてもいいので宜しくお願いします。

  • 新宿南口でのおすすめカフェについて

    今度、東京に遊びに行くのですが、夜行バスをのるまでの間、都内に住んでる女性と二人でどこかでごはんを食べようという話になりました。 夜行バスの待合室が「新宿駅南口 西新宿 第2佐山ビル2F」でキラキラ号を利用します。 新宿南口周辺のカフェを検索したところ、ドトールやスタバなどのチェーン店しかありませんでした。 せっかくなので、どこかゆっくりと夜カフェなんかで過ごしたいのですが、正味バスに乗るまで2時間半くらいしかない為、あまり遠くだと不安です。 新宿駅構内は広いため、西口で食べた後、南口までたどり着けるかも不安です。駅からバスの待合室までは徒歩10分くらいあります。 南口周辺でどこか、女性におすすめなカフェや飲食店はありますか? また、南口でなくてもバス待合室まで近くの飲食店でも構いません。 おすすめがありましたら是非お願いします1

  • 新宿南口周辺の広めのカフェは?

    ご覧いただきありがとうございます。 カテゴリに迷ったのですがここにしました。 タイトルの通りなのですが、JR新宿駅周辺の広めのカフェを探しています。 カフェでの英会話レッスンを予定しており、平日のカフェタイムに行ってたいていすぐに座れるような 広めで席数の多いカフェがあればと思っています。 できればJR新宿駅の西または南口方面でどこかご存知の方いらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願い致します。 (座るのは40分程度で長居する予定はないので、長居向きのカフェでなくてかまいません。)

  • 新宿駅周辺のカフェ

    至急です。明日、新宿駅近くで友達と会うことになり、自習できるカフェをさがしています。 どこかいいとこを教えてください。できれば西口で。

  • 山形駅周辺のナチュラル系のかわいい雑貨屋とカフェ

    山形駅周辺にナチュラルテイストのかわいい雑貨屋さんやカフェはないでしょうか。 アーティストさんの手づくりの小物やアクセサリーを取り扱った雑貨屋さんや (ハンドメイド系がなくてもおすすめの雑貨屋さんがあれば教えてくれると嬉しいです。) ほっとするような雰囲気のカフェをご存知の方いましたら教えて頂きたいです。 私は神奈川在住の者ですが、知人が山形に住んでいるためよく遊びに行きます。 近々山形に行く予定があるので、友人と一緒に買い物やお茶をするときに 可愛い雰囲気のお店があれば行ってみたいなと思い、こちらに質問させて頂きました。 山形駅周辺に詳しい方おりましたら教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 東京駅・新宿駅のカフェ

    東京駅もしくは新宿近辺にあるカフェを探しています。 予定では夕方頃からの来店になると思うのですが、お酒が飲めない為、お酒なしでも入れるカフェを探しています。 希望としては出来るだけ駅から近く、出来れば暗めの雰囲気でと思っています。 どこかオススメのカフェをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿駅周辺のちょっとした飲食店

    新宿駅周辺のちょっとした飲食店をさがしてます。 仕事の打ち合わせをちょこっとできるようなところがいいんです。ファミレスとかでもいいのですが、あんなかんじで落ち着けて、ファミレス以外のお店(カフェみたいな・・・そんなにおしゃれでなくてもよい。)って新宿駅付近にあります?

  • 新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ

    新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ 漫画喫茶やネットカフェを利用したいのですが 新宿駅近辺(徒歩圏内)で 二人で使用できるペアシートが 広めのところを探しています マンボーなどHPを見ましたが いまいち説明が載っていませんでした。 あとペアシートだと料金はどういう風になるんでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。

専門家に質問してみよう