• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京駅・新宿駅のカフェ

東京駅もしくは新宿近辺にあるカフェを探しています。 予定では夕方頃からの来店になると思うのですが、お酒が飲めない為、お酒なしでも入れるカフェを探しています。 希望としては出来るだけ駅から近く、出来れば暗めの雰囲気でと思っています。 どこかオススメのカフェをご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • carwing

面影屋はいかがですか? 東口からも近く、落ち着いた雰囲気が気に入っています。 アルタの並びからみずほ銀行とABCマートの間を入った所です。

参考URL:
http://www.towafood-net.co.jp/cafe/omokageya/index.htm

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました♪ アルタの近くにあるんですね。すごく便利が良さそうですね♪ また教えて頂いたURL参考にさせて頂きます! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • takomari

新宿だと、駅ビルルミネの1階、アマティが暗めの雰囲気です。 メニュー的には普通の喫茶店です。 http://r.gnavi.co.jp/g030006/ 東京駅付近で暗めのカフェ… チェーン店系しか思い浮かびません^^;スタバとか、エクセルシオールとか。 その中でも暗めの雰囲気(照明を落としてるという感じなだけですが)なのは、サンマルクカフェかと。 http://www.tokyoinfo.com/store/047-01.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました! 暗めの雰囲気を色々考えてくださって感謝です! カフェで暗めってなかなか難しいですよね。 参考にさせて頂きます!! ありがとうございました♪

• 回答No.1
noname#60774

こんにちは。 新宿駅南口にある「ベローチェ」です。席の数も多いし、人が多くて満席っていうのもないんじゃないでしょうか。 スタバとか駅構内だとまず空いている席を探すのに苦労します。 新宿駅南口を出て、サザンテラスを真直ぐ歩きます。左手にスタバとかイタリアンレストランを横目に歩いていくと、右側に下り階段があります。そこを下って、真直ぐ行くと右手に「ベローチェ」がありますので、ご検討されてみてください。 駅から徒歩5分です。 それか、新宿駅南口下ったファーストキッチン隣のビルの7Fにある漫画喫茶「Moopa!」もなかなか落ち着きますよ。インターネット使えるし、ドリンク飲み放題ですしね。リクライニングシートまたはフラット選べますし。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました♪ 1度検索してみます^^ ありがとうございました!!