• 締切済み

新宿駅徒歩圏内のカフェ

・新宿駅から徒歩圏内 ・夜8~9時頃に女1人で入れる ・1、2時間くらい勉強が出来る 上記3点を満たしたカフェありませんか? ネットカフェ以外でお願いします。

noname#90768

みんなの回答

noname#88741
noname#88741
回答No.2

新南口に何かあったと思います。

質問者

お礼

何かってなんでしょうか…

noname#105909
noname#105909
回答No.1

本当の「カフェ」でなくてもよければ、マクドナルド南新宿店がオススメです。 2階と3階の客席のうち、半数以上が1人ずつのスペースに区切られていてパソコンも使えるようになっています。 当然、読書や勉強も快適にできますよ。 http://mac.af-e.net/3/post_86.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マックみたいなファーストフード店はちょっと苦手です。。