• 締切済み

ネットカフェって

ネットカフェって例えば、 夕方18時頃から行って次の日の朝10時頃に出るというのは可能でしょうか? その間に料金の精算ってやっぱするんですか? あと、新宿駅周辺でここはオススメだ!っていうネットカフェを教えていただきたいです。 できれば徒歩5,6分のところがいいです

みんなの回答

• yuu_rock7
回答No.2

お店によって違うと思いますが… ●自分に合ったパックを選んで基本料金は前払い。追加時間分は後払い。 ●パックを選んで伝票をもらい、追加有り無し関わらず後払い。 このどっちかじゃないでようか。 微妙な時間分のパック内容しかなければ「●時~●時で利用したいんですけどどれを選んだら一番安いですか?」って店員さんに聞いちゃいます。 私が好きなのはアプレシオです。 (新宿店:http://www.aprecio.co.jp/shinjuku/operation.php) 新宿店は行ったことないのですが…;; 店内が綺麗で時間帯によってはソフトクリーム食べ放題なのでお気に入りです^^

• STICKY2006
回答No.1

こんばんは。 店によって違うのでなんとも。。。@w@ チェーン店とかだったらですが~ 24時間制。って所が多いですね。(料金支払いに関して 夕方18時~翌朝10時。というのは、24時間営業のネットカフェならぜんぜん問題なしです。(たまに、夜12時までの営業。とかって所もあるので。 料金に関しては、24時間以上滞在する場合、24時間ごと~に料金とらないと、1週間2週間滞在して、無賃です。なんて事件が何回もあったため、ほとんどのところで24時間以上滞在された場合は、24時間経ったら一度清算をしてください~のように書いてありますよ。 お勧めは。。新宿周辺住みではないので分かりません@w@;