• ベストアンサー

W・H・オーデンの詩について

以下の原文(or 原詩)おわかりでしたら教えてください。 詩人のねがいは どこかの谷間でできるチーズのように その土地特有のものであるが どこかよそで賞められること ――Wystan Hugh Auden

noname#8885
noname#8885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6782
noname#6782
回答No.1

下記のサイトの「A Collection of Culinary Quotes」 の項目のところにありました。

参考URL:
http://www.hvinet.com/gallen/index.html
noname#8885
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。