• ベストアンサー

ゴルフ場の友の会などで土日・祝日も優待使える所はありませんか?

ゴルフ場の友の会などで土日・祝日も優待使える所はありませんか? ゴルフ場の友の会を探しているのですが、平日しか優待のないところばかりです。 東京在住ですので、関東近郊で、土日・祝日も優待のきく友の会のようなシステムのある ゴルフ場はないでしょうか? 平日は仕事でどうしても休みが取れないので是非、ここが良いよというゴルフ場があれば 教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.3

あるゴルフ雑誌に貴殿がご要望されている記事がありました。 関東ですと 栃木・ひととのやカントリー倶楽部 栃木・随緑カントリークラブ(ココは千葉の竹岡コースもあり) 群馬・富岡カントリークラブ 群馬・シルクカントリー倶楽部 群馬・吉井南陽台ゴルフコース 茨城・勝田ゴルフ倶楽部 千葉・ムーンレイクゴルフクラブ 山梨・鳴沢ゴルフ倶楽部 神奈川・箱根湯の花ゴルフ場 全てHPがあるらしいので一度問い合わせしてみたらいかがでしょうか?

thanksjp
質問者

お礼

多くのゴルフ場の情報有難う御座います。 早々にホームページを見てみたいと思います。

その他の回答 (2)

• rika-chan
回答No.2

山梨県の「大月ガーデンゴルフクラブ」はどうでしょうか?都留インターで降りて、すぐですので、アクセスも良いですし、何よりも年会費が安いです。  年会費が12600円 平日6380 土曜8480 日曜7430 です。私も今年度は入ろうかと検討中です。

参考URL:
http://www.accordiagolf.com/guide/ootsukigarden/
thanksjp
質問者

お礼

検討リストに入れてみようと思います。 有難う御座います。

• jackie2
回答No.1

私の知っているのは茨城ですが、ワイルドダックCC、潮来CC、霞台があります。ご参考まで。

thanksjp
質問者

お礼

早々に資料を送ってもらうよう手配させて頂きました。 情報有難う御座います。