• ベストアンサー

ゴルフ場の友の会などで土日・祝日も優待使える所はありませんか?

ゴルフ場の友の会などで土日・祝日も優待使える所はありませんか? ゴルフ場の友の会を探しているのですが、平日しか優待のないところばかりです。 東京在住ですので、関東近郊で、土日・祝日も優待のきく友の会のようなシステムのある ゴルフ場はないでしょうか? 平日は仕事でどうしても休みが取れないので是非、ここが良いよというゴルフ場があれば 教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

あるゴルフ雑誌に貴殿がご要望されている記事がありました。 関東ですと 栃木・ひととのやカントリー倶楽部 栃木・随緑カントリークラブ(ココは千葉の竹岡コースもあり) 群馬・富岡カントリークラブ 群馬・シルクカントリー倶楽部 群馬・吉井南陽台ゴルフコース 茨城・勝田ゴルフ倶楽部 千葉・ムーンレイクゴルフクラブ 山梨・鳴沢ゴルフ倶楽部 神奈川・箱根湯の花ゴルフ場 全てHPがあるらしいので一度問い合わせしてみたらいかがでしょうか?

thanksjp
質問者

お礼

多くのゴルフ場の情報有難う御座います。 早々にホームページを見てみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.2

山梨県の「大月ガーデンゴルフクラブ」はどうでしょうか?都留インターで降りて、すぐですので、アクセスも良いですし、何よりも年会費が安いです。  年会費が12600円 平日6380 土曜8480 日曜7430 です。私も今年度は入ろうかと検討中です。

参考URL:
http://www.accordiagolf.com/guide/ootsukigarden/
thanksjp
質問者

お礼

検討リストに入れてみようと思います。 有難う御座います。

  • jackie2
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.1

私の知っているのは茨城ですが、ワイルドダックCC、潮来CC、霞台があります。ご参考まで。

thanksjp
質問者

お礼

早々に資料を送ってもらうよう手配させて頂きました。 情報有難う御座います。

関連するQ&A

  • 土日や祝日に献血できる所ってありますか(>_<)?

    土日や祝日に献血できる所ってありますか(>_<)?ちなみに福岡在住です!宜しくお願いします!!

  • お得な「平日友の会」のあるゴルフ場(千葉 茨城)

    お得な「平日友の会」のあるゴルフ場教えて頂けませんか? ラウンドは平日のみです! 大田区在住なので 千葉、茨城 神奈川あたりでお願いします。

  • 土日祝日休みの職種について

    女性です。パートか準社員で、土日祝日休み(毎週必ずとは限らないが概ね休み、又は日曜だけ休み等)の仕事にはどんなものがありますか? 資格などは持っていません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 土日祝日休みの仕事を探してます

    現在飲食店で店長をやってる既婚者です。 仕事柄、土日祝日は休めません。 今までは別に気にもしてませんでしたが、子供が大きくなるにつれ(もうすぐ5歳)、休みが合わない為にどこへも連れていってあげることが出来ません。幼稚園の行事(運動会など)も土曜日に集中してるので当然仕事です。 休日は年末年始の3日間以外は年間を通して週一の平日休みなので子供と休みが合わないし、連休が無いので旅行などの家族サービスも出来ません。 給与は売上による部分がありますが、だいたい手取りで33万~38万くらいです。手取りと言っても社会保険がないので全て自己負担ですが。 給料は一見高いように思えますが、 ・休日が少なすぎる(年間50日) ・勤務時間が長すぎる ・有給休暇が一切無い ・休みの日でも何かあると出勤しなければならない と、労働条件がかなり悪いです。 子供のこともあるんですが、労働条件の悪さに疲労がピークに達してることもあり転職を考えてますが、調理の仕事で土日祝休み、もしくは土日休み、または日祝休みで、同じくらいの収入は無理だと思うので、せめて手取りで25万くらいのところを探してるんですが、なかなかいいところが見つかりません。条件的には学校給食調理員がベストですが、来年2人目の子供が産まれることもあり、給料が少なすぎて生活が出来ないです。 この条件だと厳しいでしょうか?もしあるとすればどういった施設でしょうか?住まいは東京23区内ですが、出来れば23区外を希望してます。将来的に23区外へ引っ越したいと考えてるもので。 早ければ来年には転職したいと考えてますので、どうか情報を頂けないでしょうか?切実です。よろしくお願いします。

  • お奨めの「友の会」ないですか?

     会員権を買うほどの余裕はないのですが、友の会なら……と思っています。 条件は ・神奈川県近郊(神奈川、東京、千葉) ・一人で予約ができる ・競技会に参加できる あと、可能であれば ・ハンデがとれる(JGAのものがとれれば最高)  千葉の方で、こんな友の会があるコースがあったような気がするんですが……  よろしくお願い致します。

  • 知り合いになるには・・・

    私は現在フルタイムでアルバイトをしています。平日、土日祝日と働いているので、お休みが欲しいときはお仕事を前もってお休みしないといけない状況です。オフィスビル内で勤めています。このような環境で、結婚も視野に入れて(関東在住の為→)東京電力に勤めている方とお知り合いになりたいのですが、何か方法があればお教えください。

  • 休みが土日祝日以外の仕事をしている方の休日の過ごし方

    当方、就職したところが週休2日制ですが曜日は不定期です。 今遊んでいる友達はほとんど土日が休日で、 仕事が始まると高い確率で時間が合いません。 先輩には友達が減るよとも言われました。 そこでサービス業、販売業、マスコミ関係など 土日祝日が休みではない仕事に就かれている方に質問です。 どのように平日の休日は過ごされていますか? 多分シフトなどで休みがまわっているでしょうし、 職場の人たちとは同じ休みとは限りません。 当方一人でどこでも動ける人間ですが、 ある程度人と話ししたりしないと何かしんどくなってしまうので どうしたもんだと今から悩みどころです。 皆さんはどんな過ごし方をされてるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 役所、銀行の土日、祝日休みについて

    役所(郵便局含む)や銀行は一部を除き、土日、祝日と大抵の人が一番行きたい曜日に休みというのはいつも疑問に感じます。 サービス業で、国民に奉仕する仕事なので、ゴールデンウィーク、盆、正月以外は、深夜までとは行かなくても土日、祝日関係なく7時ぐらいまで窓口を開けとくべきだと思うのですが。 皆さんはどう思いますか?

  • 休日出勤というのは、土日祝日だけど手当がつくけど出

    休日出勤というのは、土日祝日だけど手当がつくけど出勤するということ? それとも、本当に自分の休み、自分の時間なのに、給料出ないのに(タダ働きなのに)休みに出ていかないと、仕事が回らないから出ていくという休日出勤のことですか?

  • バーテンダーの仕事で土日祝日休みっておかしいですよ

    バーテンダーの仕事で土日祝日休みっておかしいですよね?出会った人がバーテンダーらしく、土日祝日休みというのですがそんなことあるのかなと。 ちなみに私の友達が彼の友達と連絡先交換をし ていてその友達の情報曰く、彼の友達は彼と同じ職場らしくてクラブのバーテンっぽいです。  いつも返信が来る時は18時~朝一だったりします。  バーテンダーって嘘でしょうか? 私はよくお水のスカウトをされるのですが、スカウトマンではないと言ってるだけで本当はスカウトマンとかでしょうか?よくスカウトマンに声かけられる繁華街で歩いてて相手から声をかけられました

専門家に質問してみよう