• 締切済み

お得な「平日友の会」のあるゴルフ場(千葉 茨城)

お得な「平日友の会」のあるゴルフ場教えて頂けませんか? ラウンドは平日のみです! 大田区在住なので 千葉、茨城 神奈川あたりでお願いします。

みんなの回答

  • jackie2
  • ベストアンサー率33% (18/54)
回答No.1

茨城の潮来カントリークラブにあります。たぶん、霞台にも平日あると思います。

finito007
質問者

お礼

ありがとうございます!早速ホームページチェックしてみます!

関連するQ&A

  • 求む 千葉県内ゴルフ場の友の会情報

    千葉県内のゴルフ場のどこかで友の会に入会したいと思っていますが、ネットを通じて探してもなかなか思うような情報が取れずこちらに質問させていただきました。 友の会があるお勧めのゴルフ場があれば紹介してください。 また友の会情報が掲載されているHPがあれば紹介してください。 よろしくお願いいたします。

  • ゴルフ場の友の会などで土日・祝日も優待使える所はありませんか?

    ゴルフ場の友の会などで土日・祝日も優待使える所はありませんか? ゴルフ場の友の会を探しているのですが、平日しか優待のないところばかりです。 東京在住ですので、関東近郊で、土日・祝日も優待のきく友の会のようなシステムのある ゴルフ場はないでしょうか? 平日は仕事でどうしても休みが取れないので是非、ここが良いよというゴルフ場があれば 教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 初心者向けゴルフコース(千葉、神奈川、茨城、埼玉)

    7月平日に初心者(平均スコア120)を連れてゴルフに行きます。 『自己ベストを更新したい!』と意気込んでるので、出来るだけ簡単なコースに連れて行きたいと思ってます。 ご存知の方教えて下さい。 場所は都内から行ける範囲  千葉 > 神奈川 > 茨城 > 埼玉 の順で探してます。 2サム保証の所を教えてもらえると更に嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • お奨めの「友の会」ないですか?

     会員権を買うほどの余裕はないのですが、友の会なら……と思っています。 条件は ・神奈川県近郊(神奈川、東京、千葉) ・一人で予約ができる ・競技会に参加できる あと、可能であれば ・ハンデがとれる(JGAのものがとれれば最高)  千葉の方で、こんな友の会があるコースがあったような気がするんですが……  よろしくお願い致します。

  • 一人で参加できるゴルフの会

    私の知人 男性 65歳 関西在住 が 捜しています。 上手く説明できないのですが、 ゴルフの会を捜しています。 友達が、体調悪くし、一緒にラウンド出来なくなりました。 ゴルフ場ゴルフ会員には、なっていますが、 一人で行っても、メンバ-そろわず、ラウンド出来ない時があります。 以前、どこかのスポ-ツ新聞社が、ゴルフ会をしていて、 月1回程、ゴルフコンペをしていると聞いたことがあります。 ご存知の方教えてください。 (ゴルフダイジェストや・楽天・ではなくて、、また個人で行っているいるゴルフ会でもなく、 スポ-ツ新聞社が行っている会を捜しています。宜しくお願いします。)

  • 友の会とは何ですか

    友の会とはいったい何なのでしょうか? デパートとか色々なところで目にします。 特にゴルフ場の友の会とはどんな制度なのでしょうか? 御存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • ■千葉でツーサム最適コースを探しています。

    現在神奈川在住です。 平日に、妻と一緒にツーサムでラウンドしたく思います。 神奈川、静岡方面はどうしても厚木が込むので、千葉方面がいいかな(アクアライン利用で)と思っています。 妻は、ラウンド暦は短く130くらいです。 私は110くらい(あまり変わらないですが・・・(笑)) 後ろが詰まるとどうしても、あせってしまうので 余り難しく、上級者向けは避けたほうがいいとも思っています。 千葉方面で、初心者向けで、ツーサム可能なゴルフ場を お教えいただきたく よろしくお願いいたします。

  • 茨城・栃木あたりで安いゴルフ場教えて下さい。

    茨城・栃木あたりで安いゴルフ場教えて下さい。 新水戸や星の郷は行きました。 その他で安い所ご存知の方いたら教えて下さい。

  • 鴨川(千葉)と大洗(茨城)水族館

    神奈川在住、30代男です。 鴨川シーワールドと大洗水族館について教えてください。 今度のお盆休み(8/9~8/12)に彼女と水族館に行くことになりました。 当初はお盆休みの混雑も考えて、平日利用の8/9・8/10・8/11の2泊 3日で千葉の鴨川シーワールドに行く予定だったのですが、彼女が急 に「茨城の大洗にも行きたい」と言い出しました。 8/9~8/12の間で神奈川出発・車利用・できれば鴨川シーは2日行きた い・の条件でいけるプランはないでしょうか? 関東周辺の地理・行楽地情報に詳しい方教えてください。

  • 千葉のラ・ヴィスタゴルフリゾート

    来週平日に千葉のラ・ヴィスタゴルフリゾートというところにプレーしに行くことになりました。でも、私はとてもゴルフが下手。約2年やっているのですがいつも130~140台でしか回れません・・・ なのに、あるHPの掲示板で、このコースはとても難しく厳しく、グリーンのあちこちに係りの人がいて、プレー時間を厳しくチェックするとのこと・・・ もちろんラウンド時間を守るというのはマナーだということはわかっていますが、なんだか行く前から怖くなってしまいました。 実際にこのコースでプレーされた方がいらっしゃいましたら、どのくらい厳しいのか教えてください。

専門家に質問してみよう