• ベストアンサー

求む 千葉県内ゴルフ場の友の会情報

千葉県内のゴルフ場のどこかで友の会に入会したいと思っていますが、ネットを通じて探してもなかなか思うような情報が取れずこちらに質問させていただきました。 友の会があるお勧めのゴルフ場があれば紹介してください。 また友の会情報が掲載されているHPがあれば紹介してください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama8842
回答No.1

昔、八千代ゴルフクラブで年会費を払うと、割引プレーが出来る制度がありましたが、現在も続けているか不明です。 電話で問い合わせてみては…… TEL 047-488-3159

freshjive
質問者

補足

回答有難うございます。 八千代は場所的にもいいですね。 一度電話してみます。