• ベストアンサー

ティップネスで友割したいんだけど

今度ティップネスに通おうと思っているのですが、今の時期って友割というキャンペーンがあるんですよね。 内容としては、通っている人の紹介で新しく誰かが入会すれば、入会者は登録料3150円が無料に、紹介者も3ヶ月毎月1050円安くなる、と。 新しく通いたい自分には、結構お得な感じです。 しかし残念なことに、知っている人で通っている人は居ません。 なら諦めろと思われるでしょうが、やはり3150円は魅力的です。 そこで、どうにかして友割をする手はないでしょうか? ネットで呼びかけるにしても、どういう場所が良いかもわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

お近くのティップネスで、来た客を誰彼構わずつかまえては、 「紹介状書いて!」と頼んでみる…とか? または、mixiのティップネスのコミュニティで 呼びかけてみるという手もあるでしょう。 で、単に3150円安くなるといっても、入会時だけでしょ? フィットネスってのは、 その後何ヶ月も(少なくとも半年以上)通い続けて効果を出すものです。 相手も、それを見越してそのようなキャンペーンをしているのです。 ですから、入会時に3150円安くなるだけってのは、 そんなにお得であるとは思えません。 また、紹介の有無にかかわらず、入会金無料というキャンペーンをやってる所もあります。

その他の回答 (1)

回答No.2

お互い得の関係…所謂win-winの関係 なので、ティップネスの側で現会員にお願いするのがベストでしょう これも何かの試練だと思って…

関連するQ&A

  • ただ友の輪 増殖してませんか?

    ソフトバンクのただ友の輪でキャリア変更される方が私の周囲で多く、私も誘われますが皆さんの周囲ではどうですか? http://mb.softbank.jp/mb/campaign/wa/index.html 通話無料も魅力だし、月額が安いのも魅力ですよね。 紹介キャンペーンがユーザーの営業意欲を湧かせているのもあると思います。 その辺はどう思いますか? 近い関係の人間に誘われたら変更する気ありますか?

  • WOWOWについておしえてください

    うちの息子がWOWOWのキャンペーンでくじを引き デコーダとアンテナを当てました。 内容は加入料無料で、とりあえず3ヶ月間は入会とのことでした。 担当のかたはかなり、お得だとアピールしていましたが、入会の3ヶ月間は月2千円の視聴料を払わなければなりません。 これってお得だと思いますか? うちはアンテナがないのでBSが見れません。なので、アンテナがもらえるというのはとても魅力だとおもってますが・・・ なお、WOWOWの経験者からのメリット・デメリット感じたことなどあればおしえてください。

  • ステーションとパケット割

    お聞きしたい事があります。私はJフォンの携帯電話を使用しています。主に、ステーションを利用していますが、天気予報やニュースが、月額100円でアクセスなしで楽しめるのが魅力と考えています。しかし、auのパケット割というサービスは、月額1200円の定額料で、パケット通信料が3分の一になるそうです。しかも、無料通信料を合わせると8000円分が無料になるとか、au以外の会社にはこのようなサービスはないのですが、ステーションと、パケット割では、どちらが得ですか

  • コナミスポーツクラブの入会キャンペーンや会員紹介制度

    遅くにこんばんは。 自分は一人であるフィットネスクラブに通っていますが、友人がコナミの近くに住んでいて、近く入会したいといっています。 二人で入会キャンペーンの時期を狙って入会したいです。 キャンペーンの時にどちらかが入会して、その紹介でもう一人入会したいです。 私の行っているジムでは、一人会員紹介するとそれぞれ1~2割月会費が安くなります。 コナミではどの位安くなるんでしょうか? ちなみに近くのコナミは☆2つです。 宜しくお願いします。

  • フレッツ光の思いっきり割

    フレッツ光の思いっきり割は新規入会者にのみしか適用されないのでしょうか? 半年程前にフレッツ光に加入し、2年割を適用していますが月の料金は約5000円です。 CMで2772円~と詠っているのを見ると非常に腹が立ちます。 一度解約して再度加入した方が得なのでしょうか?

  • 再 ABCクッキングスタジオ 入会で

    1度無料体験に行ってみたのですが、スタジオに通うとなると家から遠いので、交通費だけでもお金がさらにかかるので、その時はやめました。 最近になってそれでいいかな!と思えるようになったので、入会を検討しています。しかし入会金12600円がやっぱり高く感じて・・・ まだ決断できません(><) こちらでも検索してみたら、生徒さんの紹介で無料というキャンペーン?が年内いっぱいとありました。もう終わってしまったのでしょうか?? まだ有効でしたら、無理なお願いだとは思いますが、どなたか紹介していただけませんか??(><) もし、他のキャンペーンが情報もあれば、ゼヒ教えていただきたいです!! よろしくお願いしますm(_ _)m

  • auのパケット割

    auのパケット割について教えてください。 今、パケット割に加入しているのですが 先月ezwebをやりすぎた為、通信料の請求が5000円越きており あわててパケット割ミドルパックに変更しました。 変更後、別件で157のお客様センターに電話したんですが、 「通信料が5400円以上じゃないとミドルパックはお得じゃないですよ」と 言われてしまいました。 私の計算では 20,000パケット(パケット割で通信料が2000円)を越えるくらいの人は ミドルパックの方がお得だと思うのですが、 私の理解が間違っているのでしょうか・・・? <<20,000パケット利用時の計算>> ・パケット割 0.1円/1パケット   =>  0.1*20,000 = 2,000円  定額料金 1,200円 + (2,000円-無料通信料800円) = 2,400円 ・ミドルパック 0.27円/1パケット => 0.27*20,000 = 5,400円 定額料金 2,400円 + (5,400円-無料通信料10,000円) = 2,400円 最終的な金額は同じですが、ミドルパックだとまだもう少し使えますよね? なので20,000パケット以上の利用者はミドルパックに切り替えた方がいいと思うのですが・・・・

  • USENの早得割っていつでも申し込めるのですか?

    私が住んでいるマンションにUSENが導入されるらしく早得割という、今加入すれば初期費用無料・月額基本料金完全3ヶ月無料・違約金免除とかなりの特典らしいのですが、これはたまにあるキャンペーンなら様子を見ようと思います。今回だけの本当に特別なキャンペーンなら申し込もうと思う次第なのですが。みなさんはポストにこういうチラシはよく入ってますか?ネットのスピードは5Mでれば十分と思っていますし。ただ現在BBIQの光を利用中で6ヶ月の縛りがあるので11月までは利用しないといけません。USENは9月上旬に開局予定だそうですので12月までは無料でお試しできるそうなので。

  • au 毎月割について

    auのG11に機種変更予定です。 端末が68250円ととても高価なので、分割24回(毎月割を使って)で支払おうと思っているのですが毎月割の仕組みがイマイチ分かりません。 現在は、 *プランSSシンプル *家族割+誰でも割(50%割引) *「分け合い」コース *ダブル定額ライト *au→自宅割(100%割引) *EZWIN/ISNET *安心ケータイサポート *WEB de 請求書割引 に加入しています。 G11の場合、 (1)68250-(2200×24)=15450  (2)プランSSシンプルの使用料(1868円)+EZWIN(315円)+ユニバーサル料(7円)=2190  (1)(2)を足したものを機種変更時に支払えば良いのですか? そこから毎月の使用料から2200円が引かれていく、という感じですか? な、なんだかごちゃごちゃしてきました。 そもそもこういう高額な端末は、一括より毎月割で購入したほうがお得なんでしょうか? 一応ショップでもまた質問はしますが、少しでも毎月割のカラクリ?を知っておきたくて・・・。 お時間あるときに回答いただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • au
  • コナミスポーツクラブについて

    3月あたりからコナミスポーツクラブに入会したいと思っています。 入会登録料が6300円ほどと月会費の前払い分が初期費用で必要なようなのですが、登録料が無料になるキャンペーンってあるんでしょうか? ちなみに大阪市内のコナミなのですが、1月に無料キャンペーンが行われていたようです。 そういうのって電話したらいつしているのか教えてもらえるものでしょうか。 夫婦そろって入会するので、初期費用2人分は結構痛いです。 詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。