• ベストアンサー

ティップネスで友割したいんだけど

今度ティップネスに通おうと思っているのですが、今の時期って友割というキャンペーンがあるんですよね。 内容としては、通っている人の紹介で新しく誰かが入会すれば、入会者は登録料3150円が無料に、紹介者も3ヶ月毎月1050円安くなる、と。 新しく通いたい自分には、結構お得な感じです。 しかし残念なことに、知っている人で通っている人は居ません。 なら諦めろと思われるでしょうが、やはり3150円は魅力的です。 そこで、どうにかして友割をする手はないでしょうか? ネットで呼びかけるにしても、どういう場所が良いかもわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

お近くのティップネスで、来た客を誰彼構わずつかまえては、 「紹介状書いて!」と頼んでみる…とか? または、mixiのティップネスのコミュニティで 呼びかけてみるという手もあるでしょう。 で、単に3150円安くなるといっても、入会時だけでしょ? フィットネスってのは、 その後何ヶ月も(少なくとも半年以上)通い続けて効果を出すものです。 相手も、それを見越してそのようなキャンペーンをしているのです。 ですから、入会時に3150円安くなるだけってのは、 そんなにお得であるとは思えません。 また、紹介の有無にかかわらず、入会金無料というキャンペーンをやってる所もあります。

その他の回答 (1)

回答No.2

お互い得の関係…所謂win-winの関係 なので、ティップネスの側で現会員にお願いするのがベストでしょう これも何かの試練だと思って…