• ベストアンサー

鹿児島市鴨池付近の事故?

地域限定ですみません。2年以内だと思ってるのですが、以前鹿児島の鴨池港付近のマンション(全戸だったと思う)でガスか、水道が止まってしまったと言ったようなニュースがあったと思うのですが・・。 自分でもうろ覚えで人に言っても「そんなの知らん」と言われてて・・。似たような事件でもいいので誰かご存じないでしょうか??? その地域が止まったと言うのではなく、マンションだけ、業者のミスかなんかで止まったといったようなものでした。よろしくお願いします・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

当時、鹿児島のマスコミでバイトしてました。 たぶんですが、鴨池地区は埋立地で、液状化現象かなんかになったのではなかったですか?? それか、ただのガス漏れ・・・。 もう、昔のことでわかんないです。ごめんなさい。 たまたま「鹿児島」って見たんで「あ」って思って書き込みました。なつかしいです。

nejirinekutai
質問者

お礼

誰も返事くれないので凹んでました。やっぱり何かありましたよね?! 誰も信じてくれないのでなんかあったって言うだけでも嬉しいです。 そんなに昔だったかなってびっくりしてます。 鹿児島のぢゃんぼ餅(デカイと言う事ではない)来る機会がございましたらぜひ一度ご賞味くださいね。 磯庭園付近しかありません。 回答ありがとうございました。