• 締切済み

2010.3.16のどこかのテレビ番組のニュースで、新卒学生の就職指導

2010.3.16のどこかのテレビ番組のニュースで、新卒学生の就職指導をする会社(もちろん有料)で 面接指導とか、志望動機の添削などを行い、企業の採用担当者にかけあって、就職できなかったら 費用を返金する、、、というようなニュースがやっていたと思うのですが、 どこの会社か覚えていらっしゃる方は教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

人材派遣会社のパソナでしょ