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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キャンセル時のトラブルです。)

キャンセル時のトラブルと返品手数料について

takurankeの回答

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

はけそうな品物なら、在庫で取っておいてもいいと思うのですが、 注文がなさそうなら。 返品手続きが記載されている文書などを相手に見せる、 内容なら代理店に作成してもらう。 それを見せて、実費分として請求、 それか内容証明で、実費の返金分と事務手数料などを請求してみては?

kunny-zzz
質問者

補足

回答 ありがとうございます。 なかなか使えない製品なので 在庫と言う訳にはいかないのが現状です。 話合いの中 代理店に返品手数料の詳細書を作ってもらって それを見せる事になりました。 どうもありがとうございました。

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