• ベストアンサー

企業説明会の時のアンケートの紙。

こんばんわ。 自分自身で紙を用意してアンケート(ネット上に質問がある)に答えて企業説明会の時に提出しなければなりません。そのアンケートはどのような紙で、どのような形式(例えば表紙とか、挨拶とか)で提出すればよいのでしょうか?(パソコンで作るのはまずいですよね?)教えて下さい。どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alzard
回答No.1

こんにちは、就活を終えた大学4年生です。 紙はファイン紙にしましょう。1枚1円くらいの紙ですと紙質が悪く、手触りが悪いし紙自身が黒く汚れているように見えて、印象が悪いです。 形式ですが、表紙や挨拶は特にいりません。もちろん、大学名・学部・学科・氏名は入れましょう。あと、紙の左上にアンケートの名前(アンケートだとわかるように)を入れましょう。パソコンで作ってオッケイですが、質問は印刷字でも回答は手書きにしたほうがよいです。 追伸、形式などは人それぞれです。fcttさんが、先方に失礼でないと思う方法でいいと思いますよ。 では、がんばってください。

fctt
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 ファイン紙で提出しました。 ご回答どうもありがとうございました。