• ベストアンサー
  • 困ってます

イーバンクについて

イーバンクについて 4・5年前に口座開設してカードを入手してからまだ一度も使っておりません。 これからオークションをするについて、必要になりました。残高なし イーバンク支店番号・口座番号 りそな銀行イーバンク支店番号・口座番号等はカードに記してありますがこのまま 使用可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数25
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

一度も使ってないとすると、停止されている可能性が高いと思いますが、念のため問い合わせたらどうでしょうか? りそな銀行イーバンク支店は、ずいぶん前に廃止になっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

10年くらい前からイーバンクを利用していて、2年くらい使用していない時期がありました。当然、暗証番号とか忘れてしまい、利用ができないと焦りました。 が、パソコンでイーバンクのHPを開いて、お客様センターに問い合わせをし、係員の方とともに登録したIDや暗証番号を思い出すことをしました。係員の人、かなり辛抱強く対応してくださって、無事利用することができました。 なので、質問者さんもお客様センターに電話したら良いですよ。確かフリーダイヤルだったと思います。 口座がどうなっているか、再び使用する為にはどうするか丁寧に対応してくれます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。 電話では何番とシャープを押してください。がたくさん並びますが、 該当するものが無く、メールでも同じでした。 リソナの支店も無いそうですから、新規に申し込んでみます。

  • 回答No.1

インターネットでログインして見てはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!