• ベストアンサー
  • 困ってます

イーバンクに振り込んでもらうには…

オークションに出品していて、落札され振込口座等をメールで知らせました。 すると、イーバンクを支店番号*** 口座番号********といった感じで知らせていたのでは、他行からは振り込めないと言われました。 振込入金口座のあさひBKとかのを知らせないといけないみたいですね。 では、落札された場合 イーバンクを支店番号*** 口座番号******** (振込口座)***銀行***支店…と長々と知らせるのですか?みなさんはどうされていますか?

noname#4837
noname#4837

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#30090
noname#30090

こんにちは。 私はそのような時、下記のような感じでメールを送ってます。 ・イーバンク口座をお持ちでない方 提携銀行口座 ***銀行 イーバンク支店 普通預金 支店番号*** 口座番号*******  ※振込入金の受取人名は「イーバンクギンコウ(カ」でお願いします 「イーバンクギンコウ(カ」というのを忘れずに!といった感じです(^O^)

質問者からのお礼

参考になりました。ありがとうございました。