• ベストアンサー

イーバンクの方みえませんか?

イーバンクに入りました。オークションの落札者の方から振込みが出来ないと言われました。 送られてきたカードにはイーバンクの口座番号(上部) 振込み入金口座(下部  りそな銀行)とあり 上部の口座を記しています。 この口座に振込みが 出来る方も要るんです。どうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

イーバンクの口座番号は『イーバンク』を利用している場合は この口座に直接入金されます。 他の銀行から振り込む場合は『振込入金口座』を利用して入金します。 (イーバンクの口座に反映されます)

popin019
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。 とても助かりました。今度からは 両方記載しておきます。本当にありがとうございました。