• ベストアンサー

彼氏の誕生日&免許取得祝い

少し先なのですが 彼氏の誕生日(7月)と免許取得(6月) とプレゼントをあげたいのですが 去年の10月に彼氏ができたばかりで 何をあげていいか分かりません; なにかアドバイスをください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.2

いい彼女さんですね。 そうやってプレゼントを考えてくれるのは、彼氏さんにとってとても嬉しいでしょうね。 「免許おめでとう、お祝いにごはん食べに行こう?」 それだけでも嬉しいものですよ。 誕生日は7月なので、身に着ける物買ってあげて 「これ付けて遊びに行こう!」と言うのもいいかもしれませんね。 6月、7月まで時間もあるし彼氏の興味あるものを探してあげてください。 私は今までキーケース・サイフ・メガネ・時計などをもらいましたが、きっと貴女の気持があれば彼氏さんは何をもらっても喜んでくれると思いますよ。 がんばって!

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

それはまだ誕生日まで時間がある、その期間の中でしっかり彼と直のコミュニケーションをとって、彼という人間を掴む事なんだと思う。 もう直ぐ半年になる訳でしょ? 一番傍に居る貴方が一番彼を知りえていないと。 彼と蜜に関わっていれば彼の趣味や好み、今欲しいもの、気になってるものがわかる筈。それを何気にリサーチしておいて。 彼のプレゼントのチョイスに活かしていけば良いんじゃない? まだ十分時間があるんだから☆