• ベストアンサー

イナバ物置を2階建てにしたい。今現在、イナバ物置の2m*5mがあります

イナバ物置を2階建てにしたい。今現在、イナバ物置の2m*5mがあります。この度、狭くなったため、この物置を2階たてに出来ないかと考えています。良い案を教えてください。もしくは、安価な2階建ての中古があればいいのですが・・・。予算は60万くらいで・・・。宜しくお願いします。

noname#198585
noname#198585

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レンタルのニッケンなどで 中古の物置などが 年に何回か販売されてると思います 予算的にもあうと思いますが

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

直接相談してみてはいかがでしょう? http://www.inaba-ss.co.jp/soudan/index.html