• 締切済み

土地の原状回復

田んぼを、駐車場用に賃貸していました。先方の費用負担でアスファルトで固められました。 このほど契約期間が終わり、契約を終了したいとのこと。 アスファルトをはがして土の状態にして返してくれるよう頼むと、お金がないのでできないと言われました。 現状回復等については、契約書には何も書かれていませんが、 このままだと何にも使えないので、困っています。

みんなの回答

回答No.1

そのまま貸し駐車場として使えばよいのではないですか? それではいけませんか。

8105abc
質問者

補足

需要が少ないので、契約終了となったものです。 残念ながら、借り手はいないと思われます。