• 締切済み

初めて質問させていただきます。

stepcocoの回答

• stepcoco
回答No.2

数年前、正式に婚約をしていた彼の浮気が発覚して もちろん婚約は解消し私自身も精神的に追い詰められた経験から・・・ いくつになっても出会いなんてこれから先、まだまだいくらでもあります。 今の彼が特別と思うのは、あなた自身がそう思いたいと言う願望のような印象を受けました。 恋とは、みんなそう思うものでしょう。 別れは辛いものですが、一人の彼に執着せずに 視野を広げて、前を見て欲しいと思います。 ありきたりな回答ですが、それがあなたのこれから先の人生にとって、 大切な事だと思います。 今はお辛いでしょうが、ご質問にあった彼の言う通りにする云々ではなく、 彼ときっぱり別れて、あなた自身が精神的に自立する事が、 今のあなたに必要な事ではないでしょうか。 はっきりと申し上げますが 警察沙汰になるような拗れ方をしたら、復縁はまず無理だと思います。 彼に連絡をしてしまったり、ストーカー行為をしてしまうなら家族にそれを話したり、 友人に話をして友人宅に泊まらせてもらうなどして、 しばらくは一人にならないようにするのが良いのではないでしょうか。 たった数ヶ月の付き合いの人間の為に、あなた自身が犯罪者になったり 死を選ぶのはもったいないですよ。 私は、考え方や物事の捉え方を変えたら、恋愛だけに限らず、 不思議と良いご縁に恵まれるようになりました。 何度も申し上げますが、出会いなんていくらでもありますよ!絶対に!! 

noname#109291
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 時間が解決する 出会いなんて山ほどある ありきたりな言葉ですが ホントにその通りなんですよね 私も何度も失恋して でもそうして生きてきたはずなんです 何でこんなに彼に執着してしまっているのか 自分でも解りません… すでに110番してしまったので 警察沙汰ですから もう復縁は無理ですよね… 私は心配性でネガティブな性格なので ポジティブに物事を考えられません きっとstepcocoさんのように 考え方を変えられたら 幸せが訪れるんでしょうね どうしたら変えられるかが 難しいですけど…