stepcocoのプロフィール

@stepcoco stepcoco
ありがとう数38
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2009/01/10
  • 初めて質問させていただきます。

    初めて質問させていただきます。 今元カレ(私は別れに応じてない)に ストーカー扱いされてます。 しつこく連絡し会いに行ったり 別れるなら死ぬと言ったり 殺してとも言ってしまいました 自分でもストーカーだと思います。 彼とは出会って2ヶ月で付き合い 実質恋人の期間はたった1ヶ月 ですが私にとって彼の存在は大きく 永遠さえ信じていました 別れを受け入れられず 不安や焦りでパニックになり たくさん酷い事、迷惑な事をしました 遂にストーカーと言われ 警察に行くと言われてしまいました 俺の前や家で死なれるのは困るけど お前が死のうが捕まろうがどうでもいい と言われました 別れを切り出されてから すでに2ヶ月… 彼も我慢の限界だったのは私にも解ります それでも私は警察に行く位なら死ぬ! と言い更に彼を追い詰めてしまいました そんなことを続けたある日 彼の部屋で話(言い争い)していて 私は死にたいと手首を切ろうとしました すると彼は私を殴る蹴ると暴れだしました 普段の彼はとても優しく穏やかな性格です 私が初めて死にたいと言ったときは 〇ちゃん(私)が死ぬことない 傷つけた俺が死ねばいいんだよ と言って自分の手首を切ろうとした人なんです (まだ傷が残ってる) そんな彼にこの2ヶ月で 殴られたり蹴られたりもしましたが… 今回は袋だたき状態で息もできず 腰を蹴られて立てなくなってしまいました 警察呼ぶ!と必死で叫びましたが 口を抑えられ首を絞められ… 私はパニックになりガラス (喧嘩で割った鏡の破片)で もう死にたい!と自分の手首を切りました 出血に驚いた彼が手を離したので 咄嗟に110番しました そして夜間の病院へ… 手首は縫うに至らず腰はレントゲンで異常なし 打撲と肘や膝に擦り傷ができた位でした 診察後に警察官に事情を話し 被害届は出さないことになりました。 経緯が長くなりましたが… 次の日 俺のこと警察に突き出していいよ 傷害で捕まれば毎日お前に会わずに済む と彼に言われました 私自身もしつこく連絡して 家に行ってしまうし(合鍵がある) ストーカーと解っていながら 自分をとめられません 馬鹿馬鹿しい質問ですが 彼の言う通りにすべきでしょうか? このままだと自殺願望が強まっていくか 最悪、彼を殺してしまいそうで自分が恐いです…

    • 締切済み
    • noname#109291
    • 恋愛相談
    • 回答数7