• ベストアンサー

連絡がとれない彼氏の家へ行って仕事から帰ってくるのを待ってるって変です

連絡がとれない彼氏の家へ行って仕事から帰ってくるのを待ってるって変ですか? 合鍵がないのでマンションの外で待つんですが…。 喧嘩とかしたわけではないのですが連絡がとれないので何かあったのか心配です。 別にストーカー行為とかではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wda69975
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.4

NO.2です 彼女なら問題ないと思いますよ。 連絡が取れないから心配で来ちゃったとかわいく言えば彼も喜んでくれるのではないでしょうか?

yutasuki
質問者

お礼

何度もありがとうございます。とりあえず行ってみます。 毎日帰る時間がバラバラ過ぎて何時に帰ってくるのか全くわからないんですけど 勝手に待ってるといっても外なので できれば早く帰ってきてくれればいいのですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • 10810072
  • ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.3

行くなら玄関の前で待つのが前提になるような早い時間ではなく、彼氏さんが仕事から帰ってきそうな時間に訪問してみては? (まあ、どんなに遅い時間でも居ない場合も勿論あるでしょうが。) どんなマンションか分かりませんが、少なくとも私のマンションの場合、1人でぼーっとマンションの廊下に誰かいたら近隣の人が怪しく思いますので。 突然訪問するのは問題ないと思います。

yutasuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 マンションというか2階建ての小さいハイツなんです。 ハイツのまえに駐車場と駐輪場があって バイクで駐輪場へ停めるのでドアの前より そっちのほうで待ってようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wda69975
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.2

連絡が取れないというのは、どの程度連絡を取っていないのでしょうか? ストーカーではないですが、きっと彼はビックリしてしまいますよ?

yutasuki
質問者

お礼

まだ4日といえば短いと思う人もいるかもしれないのですが 必ず毎日1回は連絡をとっていたので4日もないって どうしたのかと落ち着いて待ってられなくて…。 彼はビックリすると思うのですが そんなことをして嫌われないかが心配で 一般的にはおかしい行動なのかと質問してみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kesikoma
  • ベストアンサー率13% (43/312)
回答No.1

それは貴女の自由だと思いますけど~?彼氏なんだからストーカー行為にはならないと思います。

yutasuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 一般的にみてどんな行動なのかと思ったので質問にしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と2週間連絡をとっていません。

    特に理由もなく彼氏と2週間連絡をとっていませんし、会ってもいません。 彼氏とは遠距離ではないです。ケンカ中というわけでもありません。 こんな状態は変ですか? 同じような方いらっしゃいますか?

  • 彼氏が家を教えてくれない

    初めまして。 付き合ってもうすぐ10ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏が家の場所を教えてくれません。 住んでいる周辺までは連れて行ってくれて、「あの中のマンションのどれか」とざっくりは教えてくれたのですが、はっきりと「ここ」とは教えてくれません。 付き合いたての時にはお兄さん夫婦の家に居候しているので、「家の前までは教えられるけど、中には入れないよ」と言われました。 その家の前まですら教えてくれません。 彼が家にいる時に電話したりしてるので、既婚者とか別の女性が居るとかは無く、お兄さん夫婦と住んでいるのは間違いないと思うのですが、別に付き合ってるんだし勝手に行くわけでは無いので(私の家から距離も離れてる)せめて場所くらい教えてくれてもいいのに・・・と思います。 万一何か一大事があった時、駆けつける事が出来ないのも心配と言えば心配・・・ 寂しさもあったり。 彼に信用されていないのか、どうゆう心境なのか分かりません。 また、居候していたら自分の彼女や友人は招きにくいものなのでしょうか? 皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • 彼氏に家に泊まってほしい

    私は高校2年の女子です。 再来週、彼氏とディズニーに行きます。新幹線の始発で行くので、私の家に泊まって一緒に行きたいと考えています。 この前母親に彼氏を家に泊めていいか聞いたら理由も言わずだめといわれました。母親は性行為とかを心配してるのだと思いますが、私の部屋は母親と同じで、私の部屋と母親の部屋はカーテンで仕切ってあるだけです。だから性行為なんてできないし、母親が部屋にいたらずっと監視されているわけですから、心配はないはずです。 どうやって母親を説得できますか。

  • 彼氏から連絡がありません。

    彼氏から連絡がありません。1週間前に喧嘩?しました。 付き合って2年。今夏に結婚を前提にやり直しました。今年中に入籍する予定でした。普段から連絡がまちまちな彼氏です。 先週水曜日に珍しくメールがきて何回かしました。 しかし私が気になってたこと(彼氏の弟から彼氏が最近家に帰ってこない日もあると聞いていたので)を聞いたらキレられてそれ以来連絡がありません。 内容は「最近毎日家に帰ってちゃんと寝てる?」 「家に帰らないでどこに帰る?」「弟から聞いたからそんな忙しいのかと心配になって」「弟は上にしかいないから分からない、意味がわからない」と言われました。彼氏の家は一軒家で端っこに階段があって一階を通らなくても2階に行けます。 私もタイミング悪かったかもと月曜日にごめんねとメールしましたが返事もなく連絡がないまま1週間… どうしたらいいのでしょうか? 話したいと連絡するのも重い感じするし… 皆さんだったらどうしますか? このまま終わりなのかと苦しいです。

  • 彼氏からの連絡が急に減って

    今3ヶ月付き合っている彼氏がいます。特にケンカをしたわけでもないのですが、彼氏の様子がおかしいです。毎日電話してたのに、今月に入ってから1度もかけてこないし、私からかけても出てくれません。 LINEは遅いですが私から送ればちゃんと返ってくるし、絵文字もたくさん使ってあったりで別に怒ってるという感じはありません。 特に仕事が忙しいというわけではないようなのに、あっちから会おうと言ってくれません。とてもモヤモヤしてしまうので、私から会おうと言って約束はしたのですが、不安で仕方ありません。 急に冷めちゃったのかなと思ったり悩んでしまいます。 直接会ったら、最近どうしたの?とか聞いても平気でしょうか。 また男の人は急に連絡を減らすことなどする人が多いのでしょうか。 何を考えているかわかりません。 別れたかったら返事も返さないものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼氏からの連絡…

    付き合って 約5ヶ月の彼氏がいます。 車で片道1時間半の距離で…遠距離とまでは行きませんが直ぐ会える距離にはいません。 しかも 彼氏は自営業で 肉体労働&運転もカナリする仕事です。 仕事が終わる時間も毎日違うので、大体終わったらメールか電話は向こうから来ます。 彼氏には 再三、心配なるから連絡だけはお願いと伝えました。 一昨日 少し会った際 疲労困憊の表情していて スゴく心配になりました。 身体も強い方では無いので。 昨日、夕方電話があり 『また後で連絡する』 と言ったきり 朝になりました。 今まで 会えない日は必ず仕事終わったら連絡来てましたし、飲みに行く時でも連絡はくれてました。 キツくて そのまま寝てしまっただけならイイのですが… 何かあったんぢゃって 心配です。 こんな風に思う私は オカシイのでしょうか? また… どれくらい 連絡が無かったら 様子を見に彼の家まで行けばイイでしょうか? ちなみに 私も彼も実家住まいです。 どうかアドバイスお願い致します。

  • 彼氏から連絡がないのですが、連絡すべきですか?

    こんにちは。 いつもお世話になってます。 彼氏のことで相談させてください。 先週末、彼の家に泊まりにいき、ケンカしながらも仲良く過ごし 私は日曜の夜中帰宅しました。 家に着くまでおきて待ってるよ、といっていたので 電話をしてみたのですが出ませんでした。 寝ていたのだと思います。 ですが、月曜日になってもメールも電話もありません。 折り返しくらいするひとだとおもうのですが・・。 それに、私と彼は毎日欠かさずスカイプをしてます。 なのに、昨日(月曜日)は連絡もなく、スカイプもなく終わりました。 今日(火曜日)も連絡ありません・・・。 何か悪いことしちゃって嫌われたのかなとも思ったのですが そんなことより彼になにかあったのではとすごく心配です。 毎日連絡をとりあっていたからこそ心配しすぎなのかもしれませんが 電話は呼び出せるのですが出てくれません・・・。 (出れないのかもしれませんが・・・) 先週末会ったとき、お互いすごく体調が悪く風邪をひいてたのですが もしかしたら悪化しちゃったのかも。。。とおもうのですが・・・ おとなしく待っていたほうがよいんでしょうか・・・。 それともメールを継続していれてあげたほうがよいですか? 遠距離なのでお見舞い行くとかはムリなんです・・・。 キライになったから距離を置こう、という心配よりも 彼が無事なのかという心配のほうがおおきく、 私がとるべき行動をアドバイスしてほしいです!! よろしくお願いいたします。。

  • 連絡のつかない彼氏・・

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 まだ体の関係はありません。 22日にメールで連絡がきたあと、 一切連絡がこなくなってしまいました。 彼氏は、特殊な仕事をしていて、 月に一週間は連絡のつかない仕事をしています。(何の仕事かは特定してしまうので伏せます) 次に連絡がつかなくなるのは28日からだと言っていたのに いきなり、連絡がつかなくなってしまい。。 22日のメールは「今から仕事にいってくる」というようなメールでした。 携帯も、ずっと圏外で、1日に1回くらい繋がる⇒留守番電話 という感じです。メールも送信はできるけど、返事はきません。 事故か何かにあったのかと思うと心配でたまりません。 相手の家は知ってるので行けばいいのかもしれませんが、 怖くて・・。 私は振られてしまったのでしょうか?

  • 彼氏の家に早く着きそうになったら時間をつぶしますか

    彼氏の家に早く着きそうになったら時間をつぶしますか? 私は週1で彼氏の家に通っています。 彼氏は一人暮らしです。 彼氏から合鍵はもらっていません。 例えば17時に彼氏の家に行く約束をしている時に 私は昼間買い物をしていて 16時くらいに彼氏んちに行けそうな場合でも 彼氏に 「早く着きそうだから16時に行って良い?」 と言っても「だめ」と言われます。 その後「何してたの?」と聞いても「家に居た」 とか「掃除してた」 と言います。 浮気の心配はないと思っています。 こういう事が重なったのでもう私から早く行けそうでも 彼氏の家の周りで時間をつぶしていますが こういう彼女って他に居ますか? 私達が可笑しいのでしょうか? 普通ならちょっと早くても彼氏の家に行きますか? 私は気を遣い過ぎですか?

  • 別れそうな彼氏から連絡が来ない

    付き合ったばかりの彼氏とケンカした後、もう別れる!と私からメールした後5日間まったく連絡がありません。これはすでに終わったと言う事でしょうか?ケンカの理由はあまりにも連絡をくれないので、私が耐えらんない!別れる!って言った事からでした。相手はTV関係の仕事で忙しくて時間が無いって言われました。私からも連絡はしてません。 さすがに5日間一切連絡が無いのは終わりって事ですよね?