• ベストアンサー

建築の古本を買える店(東京)

建築の古本を買える本屋さんを、都内で、探しています。 神保町とかに、あるのでしょうか? どこかいいところがあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

2代目cyoi-obakaです。 神保町なら、明倫館書店、金沢書店、南洋堂書店なんかが有名かな~! 以上です。

marblecho
質問者

お礼

ありがとうございます。 ぜひ、行ってみます!

その他の回答 (1)

• tadagenji
回答No.1

神保町には医学書専門、工学専門の店が多数あるので探してください

marblecho
質問者

お礼

ありがとうございます。 質問が悪かったようで、すいません。 神保町にある古本屋の店名、もしくは、神保町以外に建築関連書の古本屋が多くある地名が知りたかったのですが・・・。