marblechoのプロフィール

@marblecho marblecho
ありがとう数202
質問数48
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
84%

  • 登録日2008/05/23
  • 中2 数学の問題です。

    中2 数学の問題です。 一次関数の問題です。 答えの導き方が分かりません。 x=0のときy=-2で、xが5だけ増加するとyは15だけ増加する。 この問題です。よろしくお願いします。

  • 2か月で4キロ痩せることは可能?

    私は中3女子です 現在152.5cm42~44kgです 高校に向けて痩せようとおもうのですが 2か月で40kg切るのは厳しいでしょうか また4kgほどでは顔はあまり痩せませんか? 宜しくお願いします

  • 出来るだけ胸を小さくするダイエットってありますか?

    出来るだけ胸を小さくするダイエットってありますか? 性同一性障害の友人に相談されました 更衣室など問題がありジムにも通えず……色んな人に相談しづらい…… そこで友人の私に相談されたのですが調べてもバストアップの方法などは沢山あるのですがこういった内容のものはほとんど迷信じゃないかと疑いたくなるものばかりでした…… そこでこちらで質問させてもらいました 友人は身長160センチで57キロ20代前半です Fカップある胸がコンプレックスらしく着たい服も着れずなるべく胸が目立たない服ばかり選んでいるそうです 運動歴はほとんどなく通勤は車じゃなければ通勤出来ないところで働いてます 仕事自体も運動になるほどハードではありません 食事の面では彼女の母親が飲食店を経営しており3食そこで賄ってるそうです ですが母親がダイエットに反対してる為カロリーが高いものばかり出てくるみたいです…… 低カロリーのものばかり食べたり明らかに量を減らすと喧嘩になるそうです 友人も母親にわからない程度に野菜や魚を選んだり少しずつ量を減らしてるらしいのですが……なかなか難しいみたいです…… 運動をしようにも『胸以外が痩せて余計目立ったら……』と思ってどんな運動をすればいいのかわからないらしいです 長文になってしまいわかりにくい部分もあると思いますが言っていただければ補足します 友人は胸が一番のコンプレックスらしく毎日悩んでいるそうです なんとか友人を助けてあげたいです! よろしくお願いします

  • フラフープが回らない

    下半身を細くしたくて先日フラフープを買ったのですが何度やっても回せません(涙) お店には3種類くらいあって「お子様用(6歳以上)」のは何が何でもアカンやろう・・。 このアカンってのは・・・お子様用って書いてあったので(汗)。 それで直径約90cm・重量640gのを買ったんです。 でも組み立ててていざ回してみるとさっぱり回らずどうしたものかと困ってます(涙) 幼い頃は簡単に回せて遊んだ経験があるのに何故? やっぱりお子様用でないとダメなのでしょうか? 因みにお子様用を使用しても下半身を細くすることは可能ですか?

  • 入浴後のスキンケア

    入浴後(シャワー後)額から汗がダラダラ流れ出ている状態で化粧水をつけてもちゃんとお肌に入っていってるのでしょうか? 以前は入浴後すぐに保湿しないとインナードライになりそうな気がして すぐに化粧水をつけていたのですが、 汗がダラダラ出ている状態で化粧水をつけても 「ちゃんと入っているのかなぁ~???」と、とても疑問です。 「汗ダラでもきちんと肌に入っている」、 「汗が出ている状態では化粧水をつけても汗と一緒に排出されてしまう」など、どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。