• ベストアンサー

建築の古本がほしい!

京都で建築関連の古本が売っている古本屋を探しています。 京都市内でどこかいい古本屋はないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102929
noname#102929
回答No.1

どの程度の古本か分からないので参考までにご紹介します。いわゆる古書といわれるものを多く取り扱っている店があるのは、河原町や寺町にあります。ただ本当に古い系の本が多いのでkentakettさんが求めるものがあるかどうか分かりません。とりあえず、京都古書組合のリンクを張っておきます。

参考URL:
http://www.kyoto-kosho.jp/
kentakett
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました

kentakett
質問者

補足

返事が遅れてすいません。 お答えありがとうございます。 1970~80年代の建築雑誌や書籍を探しています。 よろしくお願いします。