• ベストアンサー

古本屋さんを教えて

今度、愛知県瀬戸市に遊びに行くのですが、その時に、古本(コミック)を買いに行こうと思っています。だから、瀬戸付近の大きな古本屋さんなど教えて下さい。出来るだけ安い所(100円コーナーなどがある所)をです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoda
回答No.1

全国チェーンの「BOOK OFF」(瀬戸共栄通店) http://www.bookoff.co.jp/shops/shop1292.html こちらのサイトには瀬戸市内にはないですが、参考までに http://www.kosho.or.jp/kosho/user/shop/index2.asp