• 締切済み

雑誌の古本を扱ってるところ

パソコン関連の月刊誌などの 古本を扱ってる 店 または サイトを教えてください。 ちなみに 大阪市内に住んでいます。 似たような ご質問から 2,3 サイトはのぞいたのですが・・・

  • 雑誌
  • 回答数3
  • ありがとう数48

みんなの回答

回答No.3

ブックオフは雑誌断られたことがあります。 ここはISBNのある雑誌なら、OKと書いてあります。 http://www.kosyo.info/

参考URL:
http://www.kosyo.info/
回答No.2

 数としてはそんなに豊富ではありませんが,古本屋の大手Book-Offでも雑誌は扱っているようですよ?ちなみに私はブックオフで雑誌を売っている(売り場に置いてある)のは見たことありますが,実際に買ったことはありません。売った(売ろうとした)ことはありますけど,まず値段はつかないようですね(一応ひきとってはもらえます。)。

回答No.1

既にご存知でしたらごめんなさい!

参考URL:
http://www.jade.dti.ne.jp/~kosho/
sunmon
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく いくつかの店を メモしました。 近いうちに 行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • パソコン関係雑誌の古本を売っているサイトを探しています。

    パソコン関係雑誌の古本を売っているサイトを探しています。 月刊アスキーとかDTP雑誌、デザイン雑誌などの古本を安く売っているサイトを探しています。 雑誌の古本となるとなかなかないみたいで…。 どこかあったら教えてください。

  • 雑誌の古本

    こんにちわ。 大阪市内で雑誌(インテリア関係やお料理などの)の古本を多数扱っているところご存じないですか? 古書店の一覧が載ってるサイト見ましたが、取り扱いに「雑誌」と書いてあるのはそういう雑誌もあるのでしょうか? あと日本橋あたりにリストがたくさんありましたが1つの地域に古書店が集中している町なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 過去の雑誌・月刊ザテレビジョンを探しています

    2001年~2007年の間の月刊ザテレビジョンを探しています。 好きなタレントの記事が載っているようなので、欲しいのですが、 古いTV雑誌を多く扱っている古本屋をあまり見たことがないので…(汗 扱っている古本屋またはネット通販できるサイトがあれば教えて下さいm(_ _)m 古本屋でしたら・東京か大阪でお願いします。

  • 古本雑誌のネット通販サイトはありませんか?

    大手のBOOK OFFさんや古本市場さんのサイトを見たのですが、 無いので、もしかすると、採算に合わないのどこもやっていないのかも しれませんが、 PC、ビジネス、スポーツ、映画、音楽、 オピニオンなどの月刊誌や週刊誌のバックナンバーを インターネット通販で販売している サイトをしりませんか? もし、ご存知でしたら教えてくださいよろしくお願いします。

  • 昔の雑誌を買ってくれる古本屋を教えてください。

     大阪在住です。実家で映画のパンフレット数十冊と昭和34、5年の「週刊女性」10冊を発見しました。ゴミにするには惜しいので、いくらかでも値が付けば嬉しいのですが、買い取ってくれそうな古本屋さんを教えていただけないでしょうか?また、利用しやすいサイトでも結構です。よろしくお願いします。

  • 建築の古本がほしい!

    京都で建築関連の古本が売っている古本屋を探しています。 京都市内でどこかいい古本屋はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 渋谷、新宿、池袋の間どこでも “雑誌が多い古本屋”

    御存知の方よろしくお願いします。 因みに探しているのは、 月刊シリーズの 『月刊梨花』新潮社 (タレントの梨花さんの写真集) 『木立のなかに引っ越しました』幻冬舎 高木美保さんが出しているエッセイ 至急必要なのですが、ネットで検索できるほとんどの本屋に問い合わせました。 やはり、コアな古本屋にしかなさそうです。 情報をお願いします。

  • 初めて古本を売りに行こうと思います。

    初めて古本を売りに行こうと思います。 大阪市内で売りに行きたいのですが、どこかいい古本屋はありますか?? 売りに行く時に注意する事などもありましたら教えてください。

  • 古本屋さんについて

    古本屋さんって、その店に在庫がない本でも、頼めば 探し出して取り寄せてくれるのでしょうか? それとも、そんなことを頼もうというのは甘い考えなのでしょうか? ちなみに「スーパー源氏」という古書検索サイトでみつからない本を さがしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 古本屋が好きな方、詳しい方教えてください。

    講談社から出ている「月刊アフタヌーン」のバックナンバーを探しております。 1992~94年頃のを何冊か探しています。 東京都下の古本屋で扱っているお店を知っている方、たくさん置いてあるのを見たという方、お店の名前等を教えて頂けたらありがたいです。 どうぞ宜しくお願いします。