• 締切済み

廃人?薬物汚染だろうか?

tan34の回答

  • tan34
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.2

あなたの文章もおかしいですよ。何がいいたいのか、誰が何を言っているのか、わかりません。

toresanta
質問者

お礼

そうですか?酔っ払っているやつなのかとも思うのですが その人と何人かは 気に入らないといつもゴキブリだとか 死刑だとかウンチだとか指つめといったり 奇声を上げて笑ったりしているので 何人も同じ発言をしているのかと気になるのですが そうでもなく一緒に談笑しているので みないっかつして廃人なのかなあ もしくは嫌がらせで基地外のフリをしているのか といった感じで私も部屋で聞いていて窓を閉めているのに DVDはうるさくて見れないし迷惑しています。 でも廃人なら仕方ないかなあといった感じです。 もしある人をあいづちうって傾聴しているのなら 聞こえない場所でやってほしいです。 外の公道で聞こえるようにしないでいただきたい。 なぜ家で話さないのか不思議です。 私をおかしがるのはかまいませんけどね。 別にあなたにどう思われようといつも 惹きつけようとする人に相手にしていないでしょ。 それにあなたが人をおかしいといったら 相手がおかしくなるわけでもないし。 もしくは あなたが気になるからそういう書き込みを して憂さ晴らしをしているのかもしれませんが。 もしそうなら 精神疾患のカテゴリーに行って 思う存分精神分析をしてあげてください。 私には不要なことです。

toresanta
質問者

補足

失礼  下から12行はあなたの意見に対する正直な 私の思いです。 あなたがもしかしたらこの質問文の 方のような発言をされているのかもしれない と思い書き込みました。 回答はありがたいけど 書いた文章の回答も書かずに 人を評価する発言は気に入りません。

関連するQ&A

  • 大石恵さんを綺麗だと思うポイントは?

    私の周囲では大石恵さんを綺麗という人が男女多数にいます。 全然綺麗じゃない、とかそんなことは思わないのですが、周囲は大石さんが絶世の美女のような、これ以上ない美人のような意見の人が多いのです。 確かに大石さんもお綺麗な分類に属すると思います。でも、それほど図抜けて美人には感じられないのですが、どうしてでしょう。 例えば顔のラインを取れば安室奈美恵さんの方が綺麗なぷるんとした卵形で、目の形とか全体で見ても綺麗だなあと思います。 エビちゃんとかは綺麗、っていうよりかわいらしい、好かれそうな感じだよなあと思います。 吉永小百合さんはこのお年でも洗練された綺麗さだよなあ、と思います。 沢尻エリカさんも全体のバランスが良くて、どこか惹かれる愛らしさと綺麗さとかがバランスよくあっていいなあと思います。 中島美嘉さんは雰囲気が素敵で綺麗、っていうひとが多い気がするのですが…一部しか言えなくて申し訳ないのですが、色々考えるのですが、どうして大石さんがそこまで絶世の美女みたいにほめる人が多いのかよく判らないのです。 ケイト・モスなんかにしてもやっぱり存在感とか、ぴんと張りつめた雰囲気をまとっていると思うのですが…大石さんはなぜ? 本当に大石さんが綺麗じゃないとは全然思わないんですけど、どこがそこまでたくさんの人に圧倒的な美人の代名詞みたいに言われるのか、判らないのです。 好みの問題でしょうか…でも、誰もが口を揃えて絶世の美女扱いするのが不思議です。綺麗な人ではありますが、この世の人じゃないくらいの圧倒的な綺麗さではないと思うのです。それでも、もちろんかなり綺麗な人には違いないと思います。 失礼かも知れないのですが、美人だと思われる理由とか教えてくださいますか? 周囲はとにかく大石さんは綺麗だ、っていって理由がない人が多いので…自分の美意識が歪んでいておかしいのか怖くなってきました。 お願いします。

  • ゴキブリが異常発生する映画なんですけど・・・

    1987年くらいに放送された映画で、タイトルは分からないのですが、舞台はアメリカの大都市で、街中をゴキブリがゾロゾロと占拠して、どにかくゴキブリだらけ、という映画がありました。記憶にあるのは、防護服みたいなのを着た男の人がゴキブリまみれになりがら殺虫剤みたいなのを散布して撃退しようとスシーンがあったのを覚えているのですが・・・。 ちなみに、これは、小学生の頃、「ジリオン」をアニメで観ていた時にその合間のCMで観たもので、詳しいことは一切わかりません。 できたら、あの映画のタイトルとそのクライマックスが何だったかかを知りたいのですが・・・。 かなりのマニアっくな映画なので、おそらく分かる人にしか分からないと思います。 それではよろしくお願いします。

  • 綺麗や可愛いなどのお世辞の上手い切り返し方は?

    綺麗や可愛いなどのお世辞の上手い切り返し方はありますか? 同性、異性問わずたまにそのような事を言われるのですが、社交辞令だと思うのですがなんて返したらいいか分からず、いつも「そんなこと言っても何もでないよー」とか、最悪「いやいや」と否定するだけであまり面白くないし、お世辞でもそう言ってくれてるのにそんな返し方もどうかと思い、ユーモアのある切り替えしをしたいです。 ちなみに一度「いやいや」と否定した所、男性から「よく言われます」とかで良いんだよと笑われました。 私が絶世の美女なら面白い?のかも知れないけど、本当に勘違いしてると思われても嫌だし、なかなかその斬新な切り返しは使えてません、、笑 言ってる人って結局なにも考えず、天気が良いですね。とかと同じような感じで話しているのかと思うのですが、せっかくなら面白く返したいです。 みなさんはどう返されていますか? 又、どんな返し方をされたら言って良かったなとか良いと思いますか?

  • 男性に聞きます

    男性に聞きます 自分の 女友達 彼女 恋人 婚約者 奥さんが 学校や会社で、人をいじめてやめさせちゃた等話を聞いたら、関係を考えたり、何かアクションやどんな気持ちになりますか? 私は、学校や会社をいじめ等で辞めさせた事をやる女性達が何の罰も受けずに幸せになる事が許せないので、男性ならではの意見が聞きたいです。本音でお願いします。やっぱり美人美女美少女可愛い、女友達、恋人、彼女、婚約者、奥さんなら、いじめて辞めさせた事も水に流し罰を与えないでしょうか?

  • 村上氏(村上ファンド)の失敗は何と言いますか?

    魔が差したと言うのとは違うと思います。万引きのように、やるつもりはなかったのだが、ついやってしまったと言うのとは違いますよね。彼は確信犯ですから。しかし、普通の人には高い壁であっても、彼の仕事から考えれば、今回の事件になるようなことへの誘惑は常にあったと思うし、彼なら簡単に壁の向こう側(犯罪)へ行ける環境と能力はあるわけで、このような犯罪を起こしてしまったのも、彼だからできたのであって、普通の人にはこのような犯罪を犯そうとしてもできないですよね。 絶世の美女に誰もアタックしないところにイケメンが兆戦して、誰もが彼なら高名な美女も落ちるだろうと思っていたところ、彼も振られてしまい、ショックで彼自身も自信過剰でもあったため、廃人になってしまった。 こんな感じもしますが、違うような気もするし、中国の故事であったような?漢字四文字であったような? 陥穽に落ちるとも違うし、自分から落とし穴と分かっていて落ちてるからな。だから確信犯なのですが・・・ 鶴の恩返しのような気もする、やってはいけないと言われると却ってやりたくなる。うーん・・分からないのでここで質問しました(^_-)-☆ 1、何と言いますか? 2.適当な言葉や言い回しが見つかりそうにない方は、自分で作ってください。 ちなみに、私は、 六本木ヒルズ頂上作戦の陥落(歓楽)、株(紙)一重 以上、宜しくお願い致します。

  • 2世芸能人の薬物汚染は何故多いのでしょうか?

    2世芸能人の薬物汚染は何故多いのでしょうか? (多分、一、二に有名といっていいのが三田佳子の 下の息子。2回逮捕された)他有名芸能人の子供で 芸能界へ行ってクスリで捕まったというのはボロボロ あるといいます。環境が悪かった?とかあるんでしょ うか?(物質的に恵まれすぎた等)

  • 薬物汚染者の情報提供

    知り合いが薬物汚染者です。 このままでは本人もダメになってしまうだろうし、周囲の人間が何を言っても聞かないので、警察に情報提供しようと考えてます。(それによって、迷惑を被っている人もいるので) 県警のホームページに「薬物相談」という項目がありましたが、、、そこにメールをすれば良いのでしょうか? 匿名では信じて貰えないのでしょうか? どなたか分かる人がいらっしゃったら、教えて下さい。

  • 廃人みたい

    四六時中テレビばかり見ている夫が全く理解出来なくて頭ごなしにキレそうなんですが、テレビっ子の言い分って何がありますか?? 家にいる時間は、朝から寝る直前まで四六時中テレビの前に横たわり、「今日、一日中テレビ見てたけど何か面白い番組あった?」と聞いてみても「何見たか忘れた」という返事、もう廃人としか思えません。 私は出掛けるのが好きで友人と一日アウトドアして帰宅すると、テレビの前に横たわり「おかえり」もろくに言わない夫を目にして「気持ち悪い」と初めて感じてしまいました。 この人は生きてると言えない、死んでると思ってしまって。 私がテレビ嫌いなのは知っていて不機嫌になると消しますが、テレビが無いと漫画を読むか、ベッドに行って惰眠をむさぼり時間をやりすごすだけで、単に「廃人」のタイプが変わるだけです。 普段は仕事しているからストレス解消法なんだと今まで思ってきましたが、ここまでくると病気かと? 離婚を考えてしまいます。

  • 廃人

    廃人の者です。もう疲れました。20歳で一ヶ月引きこもり。バイト経験少しだけ経験。元々は夢も希望もありました。しかし皆とは違い大きな欠点があります。それはメモを取り過ぎる癖。自分は仕事を覚える時メモとペ ンを持っていくのですがとにかく変わっています。 メモには教えられた事など忘れないためにとると思いますが自分の場合教えられた事はもちろんですが簡単な作業や簡単な指示(○○を××して)でも忘れないためじゃなくて次回の参考になると思い全てメモしてしまいます。そしてメモした内容を家に帰ってもう一冊のメモ帳(日誌)にメモした内容を見ながら今日した事を日誌に書き留めるんです。(○○を××した)など しかし簡単な作業や簡単な指示のたびにメモをとってしまうため職場の人から「遅い」「なんでこんな事メモすんの」などと言われます。そして「今日の仕事をいちいちメモしてもしょうがないやろ」などと言われ悩み仕事を辞めました。 この欠点を直そうと色々アドバイスをもらいました。「重要な事だけメモをとる」など教えてもらい次の職場で実行しようと思うのですが変に意識してしまい「前の職場でこうだったから次の職場も駄目なんじゃないか」とか「はたして自分はアドバイスどおりにメモをとる事ができるのだろうか」など自分に壁を作り頭の中でまたメモをとりすぎてしまって怒られるイメージがありなかなか行動に移せません。 またメモの事で頭が一杯で「重要な事だけメモをする」てどういう事だろうと色々考えすぎてしまいアドバイスをもらっても頭の中に入れて実行してみる事が出来ません。頭の中はメモの事で不安が一杯です。求人広告を見て次の職場を探す気力も無いです。 なりたい職業もあるのにこの欠点のせいでバイトすら出来ない。もう終わってますね。一生引きこもり決定です。日本全国でこんな悩みをもってるのは自分だけだと思います。普通の人はバランス良くメモをとりますから。望みも希望も無く親に将来を悲観されて絞殺されたら本望です。 今現在この欠点をどのように直していけば良いのかわかりません。皆さん私と同じ境遇の場合どうしますか?

  • 廃人です

    向上心がもう全くありません。 自分の人生が空っぽです。 落ちこぼれ負け犬クズというやつです。 自暴自棄になって犯罪だけは犯したくないのですが、それを考えたりすると、一気に疲れ、やる気や集中力が無くなります。 人間関係にも疲れました。 周りからは嫌われ、信頼を無くし、頼ったり相談できる相手もいません。 働かなければならないのに、自信も能力も無いので求人に応募する前に諦めてしまいます。 また、競争に弱く、勝つことも無いのでそういった状況に進む自信もありません。 これでは駄目だと思っているのに、本当にやる気が皆無です。 遊ぶエネルギーも無く、質問ばかり立てるしかありません。 こういう状況はどうやって打破したらいいでしょうか?

専門家に質問してみよう