• 締切済み

30歳の彼氏の相談させて下さい

テレビの構成、企画関係の仕事をしてる彼は忙しいらしく、家に帰ってくるのも深夜が多いです。 そんな彼に毎日1回、昼位に私からメールを送ると、家に着いた位におやすみメールの返事をくれてました。 私が送るメールは疑問形ではなく、たわいもない事。もともとメールより電話派なのでメールの返事が無い事もあったりしました。 そんな彼にメールが負担にならないようにと、今週火曜日を最後のメールにして私から送らなかったんです。 その間、彼からの連絡は一切なし。そして金曜日の夜、私から寝る前にメールしました。 内容は 『ちゃんと眠れてるのか?』 『忙しそうだったらからメールを控えた事』 『仕事の労いの言葉』をメールしました。 彼から連絡は一切なく、今日は土曜日なのに彼が休みなのか仕事なのかもわからず…。 私の事をウザく思っているのではないかと思ってしまいます。このまま自然消滅なのでしょうか? 男性の心理はどうなんでしょうか? ちなみに彼から告白されて付き合い3カ月。 毎日あった彼女からの連絡が無くなっても何も思わないですか? 長文で、すみませんでした。よければアドバイス下さい。

みんなの回答

• taka-aki
回答No.1

> 男性の心理はどうなんでしょうか? ・メールなんてバカバカしい > 毎日あった彼女からの連絡が無くなっても何も思わないですか? ・返信の義務がなくなって楽だ メールは単なる事務連絡用品です。 事務連絡用品に一喜一憂しても意味ないです。

wda69975
質問者

お礼

ありがとうございます。 メールが欲しいわけではないのです。 ただ、なんの連絡もないことが不安になるんですよね…。 やはり、男性にとって彼女からの連絡がなくなってもその程度にしかおもわないのでしょうか。 taka-akiさんは、彼女に対して連絡は会う時くらいしかしないのですか? 休みの日でも連絡しないことがありますか?