• 締切済み

質問です。

質問です。 私は正社員として工場で働いています。 どうしてもお金が少しでも多く必要なので土日だけでも働きに行きたいと思っています。 ですが、ウチの会社はアルバイト禁止です。 会社にバレないでアルバイトをすることは可能でしょうか? 会社に知られないようにアルバイトをするにはどうすればいいですか? 教えてください。

みんなの回答

noname#128488
noname#128488
回答No.1

思いっきりカテゴリー違いですが。。。 絶対ばれない…というのが条件なら、内職しかないと思います。 でも、最近は不況の影響で経済的に苦しいのはどこも一緒です。 許可してもらえるよう、上司には相談できませんか?特例を認めてしまうと難しいかな?

gw0a0a
質問者

お礼

ありがとうございます!