• ベストアンサー

普通に運転するだけではダメなのですか

g0o2dの回答

• g0o2d
回答No.10

MT車のことならば、 シンクロレブコントロールシステム採用車ならば必要無い。 シンクロレブコントロールシステム非採用車ならば必要有る。 言わずとも明白であることがわからぬとは滑稽なり。 大人を小馬鹿にする運転下手なAT限定若者め。 覚醒せよ。

noname#107607
質問者

お礼

必要だと感じるなら一人でシンクロレブコントロールシステム非採用車に乗って自己満足すれば。 それよりこの質問に回答してあげたらいかがですか。 あなたなら良回答貰えますよ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5746620.html まさか、これの質問者もあなたなんじゃないでしょうね。