• ベストアンサー

聖剣の刀鍛冶について

聖剣の刀鍛冶の最終回って すごく微妙な感じで終わったじゃないじゃないですか あれって2期へのフラグだったんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hydra666
回答No.2

続編を製作出来るような形で終わる作品は結構ありますが、 聖剣の刀鍛冶はDVD、Blu-rayの売り上げが全くふるわなかったので 2期の可能性は極めて低いと思います。 最初から2期ありきで製作されているわけでもないようですし。 売れたら2期に繋げられるように、で終わったけれど 売れませんでしたという作品のひとつです。

indexLL
質問者

お礼

2期はなさそうですか・・・ 自分は結構この作品好きだったので残念です でも、回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• MIRAI903
回答No.1

続きそうですね。今のアニメは大抵は二期か劇場版に続きますし、その可能性は高いです。原作も続いていますしね。

indexLL
質問者

お礼

ありがとうございます 自分的には続いてほしいので そういった回答嬉しいです!!