• ベストアンサー

あなたが選ぶ秋の新作アニメで面白いと思うものを三つ選んで!

私はけんぷファー、アスラクライン2、聖剣の刀鍛冶ですね。皆さんはどうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.5

秋は不作かもしれませんが新作も多いので今後の展開に期待^^ (1)君に届け ストーリーに期待(主人公の声は能登さんじゃないほうが良いような気が・・・) (2)DTB-流星の双子ー 面白い、I期から見直してます。 (3)こばと 絵、声優は合格点。あとは内容に期待。 次点 ●けんぷファー しずかちゃんとラオウ夫妻の共演、声優陣も豪華でラジオも面白いです。 ●おんたま 画作は萌え系ですがストーリーは少し面白い。 ●レールガン 黒子が主人公のアニメ、えっ違う?小説は読んでないので1期に勝てるように祈ってます。

その他の回答 (8)

  • siffon9
  • ベストアンサー率64% (136/211)
回答No.9

にゃんこい 君に届け とある科学の超電磁砲 次点 ささめきこと 生徒会の一存 そらのおとしもの

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.8

テガミバチ 君に届け 戦う司書 ですね。

  • tecchyan
  • ベストアンサー率30% (12/40)
回答No.7

「DARKER THAN BLACK 流星の双子」 今期、唯一の放送前からの期待作品。 前回よりも良作になりそう。 「11eyes」 この手の作品は駄作が多いのですが、2話まで見た感想としては、 うまく世界観が表現できてると思う。主人公も好感がもてる。 後は、メインストーリー次第ですね。今後に期待。 「君に届け」 にやにやアニメwみんないいヤツすぎるww この調子で行けば良作ですね! 次点・・・ 「とある科学の超電磁砲」 百合萌えはもういいから、メインストーリーをガンガン進めて欲しい。 萌えより燃えに持っていってもらいたい! 「こばと」 この手の作品には神回が必須!!今後に期待! 「けんぷファー」 ぶっちゃけ、「やまなこ」目当て。出番が多ければ俺はそれだけで満足!

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

今期のアニメで3作品ということなら とある科学の超電磁砲 テガミバチ 戦う司書 The Book of Bantorra

  • UROIUSH
  • ベストアンサー率17% (41/239)
回答No.4

こんにちは 夏のあらし春夏冬中 WHITE ALBUM とある科学の超電磁砲 です。

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.3

にゃんこい 生徒会の一存 とある科学のレールガン ですかね

  • n-jun
  • ベストアンサー率33% (959/2873)
回答No.2

けんぷファー 聖剣の刀鍛冶 とある科学の超電磁砲

  • 10423163
  • ベストアンサー率45% (219/477)
回答No.1

とある科学のレールガン 戦う司書 BALCK流星の双子

関連するQ&A

  • 10月から始まる新作アニメあなたはどれを見ますか?!

    ○アスラクライン2○生徒会の一存○そらのおとしもの○イレブンアイズ○聖剣の刀鍛冶○キディーガーランド○クイーンズブレイド○真・恋姫無双○けんぷファー ちなみに私はアスラクライン2、生徒会の一存、聖剣の刀鍛冶、けんぷファーを見る予定です。

  • おすすめのアニメ

    こんにちは。次に見るアニメを探しているのですが、これまでに見たアニメは ・機動戦士ガンダム(Ζ、SEED、00) ・新世紀エヴァンゲリオン(新劇場版を除く) ・コードギアス 反逆のルルーシュ ・けいおん! ・とらドラ! ・けんぷファー ・化物語 ・聖剣の刀鍛冶 などで王道のばかり見ているので少し知る人ぞ知る、みたいなアニメを見たいです。特にジャンル指定はありませんが、あまりベタベタな恋愛モノはNGです。 よろしくお願いします。

  • アニメ化されたラノベで原作を読むべきもの

    アニメ化されたラノベで原作を読みたいのですが、 沢山あるので皆様のオススメを以下の回答形式でお願い致します。 どっちかというと、「もったいない!アニメでは面白さが伝えれてない!」と強く皆様が感じた作品がいいです。 ■アニメだけより原作を読んだ方が絶対良い作品 ■アニメだけで充分な作品(原作を読み続けてあまり変わり栄えのないもの) <見たアニメ(または視聴中)> バッカーノ! とらドラ! とあるシリーズ(禁書、電磁砲) シャナシリーズ 聖剣の刀鍛冶 けんぷファー 紅 我が家のお稲荷さま その他、アニメ化されていない作品でオススメありましたら是非教えて下さい。 ちなみにラノベはロードスシリーズを読み漁った時期がありましたが、今はめっきりです。。 宜しくお願い致します。

  • おすすめのアニメのop、edありますか。

    好きなアニメのop,edは、 とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲、ソラノヲト、そらのおとしもの、れでぃ×ばと、おまもりひまり、おおかみかくし、バカとテストと召喚獣、とらぶる、11eye、恋姫無双、真恋姫無双、聖痕のクェイサー、CLANNAD、初恋限定、鉄腕バーディー、灼眼のシャナ、生徒会の一存、乃木坂春香の秘密、狼と香辛料、にゃんこい、あかね色に染まる坂、けんぷファー ときめきメモリアルonlylove、プリンセスラバー、ロザリオとバンパイア、 そらのおとしもの、ハヤテのごとく、アスラクライン、聖剣のプラックスミス、レンタルマギカ、化物語、Air、shool days、はぴねす  これ以外のアニメのop、edをおねがいします。ダブってもいいので回答してください。よろしくお願いします。

  • ロボットアニメで萌え要素を含んだアニメ

    ロボットアニメで萌え要素を含んだアニメ探してます。 回答どうかヨロシクお願いします。 今まで見た中ではアスラクライン(ロボットアニメかなのかはわからないですが)面白かったです。

  • おすすめアニメ教えてください><

    最近アニメを見ようにもどれがいいのかがさっぱりになってきてしまって・・・w 「宇宙のステルヴィア」ぐらいの宇宙感のアニメや「シャッフル」ぐらいのラブコメ?的なものを探しています(〃゜д゜;A アセアセ・・・ あと戦闘に錬金術や魔法、ロボットなどが入っていてもいいし・・・ 登場人物に分類でいうと神や亜種(人間ベースで耳が犬とか・・・)もあったらいいなと思っております・・・ 今日からマ王! シリーズ 我が家のお稲荷さま プリンセスラバー!  ながされて藍蘭島 鋼殻のレギオス SHUFFLE!  アリソンとリリア  ご愁傷さま二ノ宮くん  ハヤテのごとく!  ハヤテのごとく第二期  異世界の聖機師 トリニティ・ブラット  家庭教師ヒットマンリボーン 蒼穹のファフナー  魔法先生ネギま!  交響詩篇エウレカセブン  生徒会の一存  けんぷファー  聖剣の刀鍛冶  とある魔術の禁書目録  とある科学の超電磁力砲(レールガン) 恋姫✝無双 シリーズ アスラクライン  アスラクライン2  Φなる・あぷろーち 11eyes  神曲奏界ポリフォニカ コードギアス   ガンダム シリーズ  あかね色に染まる坂  とらドラ! そらのおとしもの  ドラゴノーツ  フェアリーテイル(妖精の尻尾) れでぃ×ばど! 馬鹿とテストと召喚獣 ダンスインザバンパイヤバント 黒執事 ギディガーランド 君が主で僕が執事で  ティアーズ・トゥ・ティアラ  灼眼のシャナ 夜明け前より瑠璃色な おもまりひまり 奏光のストレイン 宇宙のステルヴィア ダカーボ 異世界の聖機師物語 ああっ女神さま! ウルベールの物語 狼と香辛料 ご愁傷さま二ノ宮くん 彩雲国物 少年陰陽師 瀬戸の花嫁 ネギま! 鋼の錬金術師 ぐらいですかね・・・見たものは・・・ もちろんエグイものでも大体は受け付けます、お願いします 後これから見る物候補として 真・恋姫†無双~乙女大乱~ 薄桜鬼 迷い猫オーバーラン ぐらいです・・・ね・・・ アニメに飢えています誰か・・・私に面白いアニメを・・・

  • どういうアニメは嫌?

    自分はオタクではないのですが、最近少しはまりつつあります。 今まで見た作品は、とらどら・シャナ・アスラクライン・けいおんです(小説やアニメ)。 ・この作品はアニメをあまり見ない人からすれば、どういう印象を持つのでしょうか?(気持ち悪いか普通かなど) ・シャナはロリコンの人が好んで見るような作品なんでしょうか? ・アニメ好きじゃない人が見て引くような作品はどういう物でしょうか?(自分的には、らきすた・ハルヒなどだと思いますが・・・)

  • 今期アニメで、欲しいなって思うアニメのDVDは?

    自分は、 キディ・ガーランド けんぷファー こばと。 生徒会の一存 とある科学の超電磁砲 が、欲しいですけど、さすがに多いので迷っています。 皆さんは、今期アニメで欲しいDVD&ブルーレイや、買おうと決めているのはありますか? よろしくお願いします

  • メインヒロイン以外と……

    メインヒロイン以外と結ばれた、もしくは良い雰囲気になったアニメ等の作品を探しています。 私の知っているのは以下の通りです。 シャッフル(アニメ) ドラゴンボール NARUTO ヴァンガード(アニメ) トータル・イクリプス アスラクライン あかね色に染まる坂(アニメ) (メインヒロインを紅音と仮定した場合)けんぷファー(漫画) ましろ色シンフォニー(アニメ) 鋼殻のレギオス 僕は友達が少ない 超時空要塞マクロス 地獄先生ぬ~べ~ いちご100% 2000年以降の作品限定でお願いします。

  • お勧めのアニメ教えて!!!

    お勧めのアニメ教えてください・・・ ジャンル・・・?としては ファンタジー系 ガンアクション系 学園系 恋愛系 ロボ系 etc・・・ などが好みだったりします すでに見たのもとしては・・・多すぎるので書ききれませんが・・・ シャングリ・ラ アスラクライン1・2 ガンダムSEED ストライクウィッチーズ1・2 伝説の勇者の伝説 図書館戦争 Angel Beats! マクロスF ですね・・・他にもいっぱいありますが思い出せない・・・ のでちょっとアニメに飢えていたりします・・・ お教え下さい><

専門家に質問してみよう