• ベストアンサー

あなたが選ぶ秋の新作アニメで面白いと思うものを三つ選んで!

私はけんぷファー、アスラクライン2、聖剣の刀鍛冶ですね。皆さんはどうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zz400n
回答No.5

秋は不作かもしれませんが新作も多いので今後の展開に期待^^ (1)君に届け ストーリーに期待(主人公の声は能登さんじゃないほうが良いような気が・・・) (2)DTB-流星の双子ー 面白い、I期から見直してます。 (3)こばと 絵、声優は合格点。あとは内容に期待。 次点 ●けんぷファー しずかちゃんとラオウ夫妻の共演、声優陣も豪華でラジオも面白いです。 ●おんたま 画作は萌え系ですがストーリーは少し面白い。 ●レールガン 黒子が主人公のアニメ、えっ違う?小説は読んでないので1期に勝てるように祈ってます。

その他の回答 (8)

• siffon9
回答No.9

にゃんこい 君に届け とある科学の超電磁砲 次点 ささめきこと 生徒会の一存 そらのおとしもの

• disease
回答No.8

テガミバチ 君に届け 戦う司書 ですね。

• tecchyan
回答No.7

「DARKER THAN BLACK 流星の双子」 今期、唯一の放送前からの期待作品。 前回よりも良作になりそう。 「11eyes」 この手の作品は駄作が多いのですが、2話まで見た感想としては、 うまく世界観が表現できてると思う。主人公も好感がもてる。 後は、メインストーリー次第ですね。今後に期待。 「君に届け」 にやにやアニメwみんないいヤツすぎるww この調子で行けば良作ですね! 次点・・・ 「とある科学の超電磁砲」 百合萌えはもういいから、メインストーリーをガンガン進めて欲しい。 萌えより燃えに持っていってもらいたい! 「こばと」 この手の作品には神回が必須!!今後に期待! 「けんぷファー」 ぶっちゃけ、「やまなこ」目当て。出番が多ければ俺はそれだけで満足!

• mshr1962
回答No.6

今期のアニメで3作品ということなら とある科学の超電磁砲 テガミバチ 戦う司書 The Book of Bantorra

• UROIUSH
回答No.4

こんにちは 夏のあらし春夏冬中 WHITE ALBUM とある科学の超電磁砲 です。

• nankra
回答No.3

にゃんこい 生徒会の一存 とある科学のレールガン ですかね

• n-jun
回答No.2

けんぷファー 聖剣の刀鍛冶 とある科学の超電磁砲

• 10423163
回答No.1

とある科学のレールガン 戦う司書 BALCK流星の双子