• 締切済み

好きな人が、辛い顔をしていたら…

好きな人が、辛い顔をしていたら… 会社で、好きな人が辛い顔をしていたら、やっぱり自分も辛いですよね?

みんなの回答

回答No.2

そうですね。小さなことだったら、励ましてあげたくなりますね。あまりにも大惨事だったら、祈ります。

saomirarin
質問者

お礼

心の中で応援して励ましてあげようと思います。 ありがとうございました。

noname#206137
noname#206137
回答No.1

辛いですね。 会社終わったら食事に誘ったり、休みの日に誘ったら 元気になられるんではないかな? 辛い表情している理由にもよりますけど。 「元気出してね」と声掛けてもいいし、「どうしたの?」って 聞いてもいいし、好きな人なら声掛けてみては? 笑顔で接してあげると元気になられるかも。 人は辛い時や、悲しい時、寂しい時、苦しい時、何か失敗した時は 誰かに癒して欲しいものです。 ちょっと声掛けてもらえたり、笑顔で話しかけてくれると 嬉しい気持ちになりますしね。

saomirarin
質問者

お礼

実は、色々あって彼には話かけれないんです。 2月上旬には、毎日会社で彼の笑顔を見てました。 好きとも言ってくれました。 でも、それをよく思わない人がいまして… 今では話かけれない感じです。 それから、彼が笑ったのを見たことがなくて。 彼の笑顔を取り戻したいんですが、私じゃもうダメで。 いつか、また明るい彼に会いたいです。 ありがとうございました。